映画三昧 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

映画三昧

DVDがいっぱいあるので映画三昧してますラブ



早く見ないと期限日までに全部見れないよ(´・ω・`)あせる



昨日の夜は、あれからちゃんと見ましたひらめき電球




マイボディガード




アルコール中毒の元軍人さんが治安の安定していないメキシコで

お金持ちの子供のボディーガードやる・・・って話なんですけど


思ったより展開速くてビックリしましたあせる



ダコタちゃんを誘拐から守る為にギャングと打ち合いするっていうのが

最大の山場だと思って見てると良い意味であれ?ってなりますヘ(゚∀゚*)ノ


そしてまたラストで泣いてしまいましたー泣



映画熱が上がっているので


今日は評判の高いアバターも見にいっちゃおうかな♪