少女漫画 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

少女漫画

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00370.jpg

ひっさびさに漫画喫茶に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

うわぁー新巻いっぱい出てるっ(*´д`*)


最近は少女漫画読む割合が高くなってきました。

乙女です(笑

ちょっと前はは少年漫画ブームだったんですけどねー


今日読んだ中でオススメ!

失恋ショコラティエ!


ずっと片思いしていたチョコレート好きな人を振り向かせたいチョコレート屋さんの話なんですが


なんと主人公が男性…


好きな人は人妻…



あ、あたらしい(*´д`*)


最近主人公が男の子の少女漫画が増えた気がしますー

「君はペット」の作者さんの「キス&ネバークライ」とか。


少年漫画にある恋愛漫画(涼風とか初恋限定。とか)と少女漫画を混ぜた感じで面白いです(`・ω・´)



男性でも気が向いたら読んでみて下さいなー



ショコラティエはとにかくチョコが食べたくなるよー(笑