沖縄 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

沖縄

朝だぁー晴れ



夜も明けたので、爽やかな沖縄ショットをカメラ




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba




今年は、撮影で2ヵ月間で3回も沖縄にいけましたドキドキ



2本目、3本目のDVDと、ヤングガンガンの撮影です音譜



因みに、さっきも書きましたが


セカンドの時はケータイが水没したので撮影中の画像が殆どないと言う・・・叫びあせる





多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


ヤングガンガンロケでは、サーフボード(?)に乗ったり



わんこしっぽフリフリと戯れたり楽しかったですラブラブ




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


メイドさんにもなりましたドキドキ




沖縄のゆったりした空気にハマってしまって



早くも隠居は沖縄と決めておりますw



沖縄に別荘欲しいなぁ・・・・音譜



さてさて、夜通し更新して来ましたが、この時点でまだ今年の写真の半分にも来ていないという事実・・・・




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



そりゃ、こんな変顔写真ものっけちゃいますねにひひ




あ、上の浴衣写真のちゃんとした顔の写真は、クオカードにもしてもらいましたアップ音譜



テレカ・クオカードは今年出せただけで・・・・



・スコラ ホワイトビキニーズ


・KISSUI 2種類


・ロマンシア 表紙のピンクワンピースver


・ロマンシア バスケ衣装ver


・ヤングガンガン浴衣クオカード


・ブラックボックス 白ビキニクオカード(テレカかも・・・?)


と、覚えてるかぎりですが


こんなに出して頂きましたアップクラッカー



もしかしたらもっとあるかも。。。あせる



皆さんは何枚GETできましたか?にひひ