イツワリの歌姫 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

イツワリの歌姫

イベントで頂いたチケットで観て来ました!


わぁぃ♪ありがとうございました




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-091130_020140.jpg 唯一のヲタ友、ヲタ娘。と一緒に。




感想・・・



あ・ヲ「作画がッ・・・・orz」



意外と安定しておりません・・・



予告や売りであるエロカットは物凄い綺麗なんですけども・・・


塗り方とかに大分ムラが・・・って今思えばTV放送版を編集していれたのかしら?



ヲ「あ、ありうるッ・・・」



解り易く言うと、音楽PV+戦闘シーン+ストーリーダイジェストの感じでした・・・(;´Д`)ノ


ああ


でも


新設定シェリルに萌え!性格違う!

カッコイイ!


アルトとランカの新設定にも萌え!満足!


そして相変わらず戦闘シーンクオリティ高い!

オズマさんがめちゃくちゃカッコイイです、なにあれ!


あと前半のサービスカットのカメラアングルも凄いヘ(゚∀゚*)ノ

ランカのフトモモ万歳!


腐女子も満足のカットもあり!(あたしもヲタ娘。もどっちも腐属性はないですが)



ストーリーが結構強引に進むので

後半はもっと丁寧に心理描写があるといいなぁ(●´ω`●)


後から気付いたんですけど、キャラ目線のカットが殆どないんですよね

第三者目線の、映画で言う「マスターショット」ばかり。


そこは後半に期待ヘ(゚∀゚*)ノ


テレビ放送版を見直して


あと2回は見にいこうと思いますドキドキ




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-091130_020103.jpg



帰りに早速ファミマに寄って限定商品をゲト。


今日はヲタ娘。宅に泊めていただきまっくす