今日のプリン+α | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

今日のプリン+α

Σ(゚д゚;)にゃー、いっこ前の記事二重投稿しちゃってた(´・ω・`)


でもコメント貰ってるからそのままにしておくよヽ(;´ω`)ノ



コンビニで新作を見つけたので、久しぶりな気がする今日のプリンビックリマーク



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00724.jpg



とろけるプリンシリーズの新作ですドキドキ


さらに!とろけるプリン唯一の不満であったカラメル!とろけるプリンにはカラメルが入ってないんだけど

これにはしっかり入ってるのアップ(*´Д`)=з



・・・・固いビックリマーク(((( ;°Д°))))

パッケージ的にとろける系かと思ったら、意外としっかりしてました


でも、今はとろけるよりしっかり系が好きだからうれしいかもドキドキ


給食とかで食べたプリンみたいだ音譜



あ、あと昨日の夜も2本映画を見ましたアップ



昨日は


スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

GOTH[ゴス] デラックス版

ウォーターボーイズの矢口監督が撮った「スイングガールズ」と、またまた乙一さん原作の「GOTH」!


スイングガールズにはあたしの好きな上野樹里さんも出てるんだよヘ(゚∀゚*)ノ


スイングガールズは田舎の女の子達がジャズバンドをはじめる青春映画でしたひらめき電球


未経験の子達が集まって悪戦苦闘しながら新しいことに挑戦するっていうのは、ウォーターボーイズと一緒かも。


これ観てるとジャズがやりたくなります。サックスかペット始めたくなる・・・ドキドキ


因みにペットはちょこーっとだけ吹けます(*´Д`)


吹奏楽部の仮入部でやりますたヽ(;´ω`)ノ一番高い音まで出せて褒められたよ!


今はもうムリかもしれないけど・・・あせる




GOTHもある意味青春映画かも・・・・


厨2病って言われてる中学2年生あたりの夢見がちっていうか


変に洋楽やラノベやダークな趣味にハマってしまう時期あるじゃないですか


その幻想がまんま実現しちゃったみたいな雰囲気w



GOTH自体が結構難しい話なので話はわかりずらかったけど雰囲気は好きでしたビックリマーク



それよりも・・・クールガールズの中田監督が出てるんだよwwwwwww


主人公達が常連で、話のキーポイントにもなる喫茶店でビックリマーク


あれは・・・・卑怯だ。ずるいw


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ってなって全部持ってかれてしまった感じです。


GOTH=中田監督になちゃったw