バックアップを大切に! | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

バックアップを大切に!

丑三つ時を過ぎたあたりに更新してすいませんあせる



結局あの後閉店まで粘り、オマケに夜が冷えるので



寝冷えしないように新しい寝巻きを買って帰った所



あたしの居ない時に父がPCを消そうとして、一部のデータを消してしまい



大騒ぎで復旧作業してましたあせる



まだ新しいんで、大したデータはないんですけど・・・



前PCから引き継いだお気に入りフォルダが全部消えて大慌てビックリマーク




他の人からは結構おかしいって言われるんですけど



あたしのブックマーク 400件ぐらいあるんですよにひひあせる



下手したらもっとあるかも叫び



そんなネットジャンキーな多田さんが中1から集めに集めたブクマなので



消えちゃったらもう泣くに泣けない状態で・・・(((゜д゜;)))



でも無事、復旧できましたドキドキ



皆さんブックマークは大切にw



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00514.jpg


新しいパジャマな不思議の国のアリスのティシャ猫みたいな、あさみより音譜