見てきたよぉぉぉ!! | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

見てきたよぉぉぉ!!



見た!!



やっと見てきましたビックリマーク



サマーウォーズ音譜

画像がサンホラのジャケットしかなかった・・・(笑)



夏休み映画を夏休みの終わりにみてしまったよ・・・(((( ;°Д°))))遅いお・・・w



元ネットゲーマーとしては、超楽しかったですドキドキ


ちょっと近未来的な感じで、ネットゲームと現実が完全にリンクしてる世界で

ネットゲームの中で問題が起こって現実が大変になっちゃうお話ひらめき電球



監督は、時をかける少女をなどぞ手がけた 細田守さん。

キャラデザはエヴァの貞本さん。


・・・なのでなんとなーく、主人公が今時風のシンジに見えてしまう・・・あせる(笑)



予告で見て想像してた作品とだいぶ違って、中盤の展開に思いっきり裏切られた感じだったんですけど

凄い面白かったですラブラブ



ひと夏のいろんなイベントをぎゅっと凝縮した感じの映画でしたアップにひひ



DVD出たら、また借りてみよっと音譜



カズマきゅん可愛いよって言われてたのがとてもよくわかった作品でした(笑)

あれ・・・女の子じゃないんだよね?にひひあせる