お部屋が広くなりました | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

お部屋が広くなりました

生まれてからずっとお家にあった


3姉妹全員が使ってきたピアノさんと


ついさっきお別れしたよぉアップあせる



今日は一日、それの為に大掃除で大変でした汗



20年以上もウチで頑張ってくれたピアノさんは、キレイに修理されて


今度は海の向こうで活躍するそうです(*´Д`)ラブラブ



うちは誰もあんまり上手くならなかったけど、海の向こうでは上手な人に思う存分弾いて貰えるといいなぁ音譜



お部屋が広くなったので、家具屋さんにいってウォールラックを買おうと思いますドキドキ



そろそろデッカイフィギュアも届くし、積みラノベもキレイにしたいし(笑)


模様替え楽しみだーんラブラブ!


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba トイデジで撮った写真・・・やっぱちょっと暗いネあせる