もう昼萌えか夕萌えに名前変えようかな・・・ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

もう昼萌えか夕萌えに名前変えようかな・・・


みなさん、こんにちはラブラブ!



もうまったく「朝」分のないあさ萌えだよ!!



今日は、寝坊する原因となった部屋の掃除で見つけた



こんな衣装ひらめき電球




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00302.jpg



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00310.jpg



分かりにくいけど、一応野球のガールズユニフォームなんだよアップ

どっちかっていうとチアガールが着てそうだけど・・・ドキドキ



高校野球シーズンなのでピッタリかな?と思って着てみましたにひひ



最近、やりたいことがありすぎて時間がぜんぜん足りませんあせる

ラノベは読みたいし、アニメはみたいし、ゲームも・・・・とヲタクとしては凄く充実しておりますアップ

CMでもやってますが、GEOさんがレンタル100円なのが悪い!良すぎる!


が、住んでる地域にヲタが多いのか大人向けアニメ作品が取り合いです汗



わざわざベッコリーナで借りにいってるのにな・・・ダウン



なので複数のアニメ同時進行で見てます合格


今は、「攻殻2期、もやしもん、ぼくらの、すもももももも、みなみけ、グレンラガン」見てますよアップ


グレンラガンはずっと4巻がないので次に進まない・・・(´・ω・`)



ラノベは狼と香辛料・攻殻のレギオス・飛行士シリーズ、文学少女にハマってますドキドキ



ゲームは・・・・ひ、ひつじ村!!


ミニゲームも、好感度上げる人とのふれあいもなく


ただひたすら農業と家畜を育てる地味なゲームですが・・・・地味に楽しいラブラブ


一応結婚もできるんですが、キャラデザインがツボすぎて大変な事になってますあせる


恋愛シュミレーションならコンプ余裕ですが

農業シュミレーション系でコンプしようとするとエライ時間がかかりますねあせる



まぁ、こんな感じでかなりヲタヲタしているので・・・・あさ萌えが遅くなってます(笑)




こんなヲタなあさみに会えるスコラ撮影会のお知らせもしておきますねにひひ


今回の場所は、千駄ヶ谷ですよん音譜


8月22日 東京 スコラ撮影会

http://ameblo.jp/scola/



そういえば、世間ではコミケが行われてましたね!

物販系にはあまり興味がないので、定例参加っていうのはないんですがいつか遊びに行きたいものです


・・・・いろいろ大変みたいですがあせる