お答え~ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

お答え~


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00266.jpg



今日の撮影の水着と一緒に質問の答えアップヘ(゚∀゚*)



たくさんあったけどがんばりまっくすにひひ



ドキドキ好きなアイスはなんですか?


シャービックかなぁ?イチゴ味がすきです!

あとハーゲンダッツ(笑)


ドキドキ今までで一番楽しかった仕事は?


いつでも楽しいんですけど・・・うーん

カード学園やヴィーナスファイブかな?女の子いっぱいでにぎやかですニコニコ


ドキドキ男性経験は何人ですか?


Σ(゚д゚;)

二次元ならそりゃもう百戦練磨ですよビックリマーク

選択肢の出てこない現実の恋愛はダメダメでーす(;´Д`)


ドキドキ川崎には買い物に行きますか?

おねーちゃんちが川崎なので川崎近辺には行きますが、買い物はしたことないです。

ラゾーナ未体験!BEって初めて聞きましたあせる


ドキドキ今目標としていることは?


滑舌をよくすること!(笑)


ドキドキ暑くて眠れない時はなにしてる?


アニメ見るか、ネットするか・・・・妄想ラブラブ



ドキドキコメントは全部見てますか?言われてうれしい言葉はなんですか?


どうしてかわいいんですか?って質問は割愛(笑)

ど、どりょくしてるんですにひひあせるまだまだだけどねーん


コメントは出来るだけ全部見てます!!

ロケ中などリアルタイムで見れなくて更新多い時はあとでパソコンでまとめてですが・・・あせる

オフィシャルなのでアメーバさんに規制されてしまうコメント以外はたぶん見れてますニコニコ


言われてうれしい言葉は・・・うーん、エヴァドルって言われた時はテンションあがりましたね(笑)


ドキドキカード学園の中でのライバルは?


山下若菜!(笑)


ドキドキ今はまってるネトゲは?


新PC来たので、AIONかモンハンかどっちやるかで迷ってますにひひ



ドキドキ好きな男性のタイプは?


ヲ タ ク の 人!!


年齢は気にしません。理想は庵野秀明さん(エヴァンゲリオンの監督さん)ですドキドキ

スーツや制服フェチなので、真面目に働く男性の姿に弱いですラブラブ!


ドキドキ川崎には来ますか?


たまーに行きますビックリマークおねーちゃんちに行くか、映画見にいく位ですけど・・・あせる


ドキドキ格闘技見ますか?


相撲か自演乙☆さんの試合ならにひひ


ドキドキ携帯の会社と機種は?


ドコモのSH03-Aですひらめき電球


ドキドキカード学園のダンスは大変ですか?


ダンスは苦手ですあせる(見てて分かると思いますが・・・)踊れないんですのガクリ

皆とは良くしゃべりますよーラブラブ


ドキドキブルマとCAどっち派?


眺めるならブルマ、彼女に来て貰うならCAですかね・・・ヲタク的にはw


ドキドキ今年相当日焼けしたんじゃないですか?


サンスポ撮影会と、アイドル水泳大会で焼けましたあせる

小麦色ですねアップ晴れ


ドキドキ自分の長所は?


ポジティブで悩まないとこニコニコ


ドキドキ初恋とファーストキスはいつ?


初恋は・・・えーと3歳を含まないのであれば小学校1年生ですビックリマーク

ファーストキスは・・・あれ?厳密にいつだか覚えてませんショック!


ドキドキS?M?


表面上はS、内面的にはMだと言われますが・・・たぶんどっちも??


ドキドキ好きな男性に言われたい言葉は?


ヲタクでもいいよ!!って言われたい(笑)


ドキドキ好きなスポーツは?


やるならばバスケ、陸上、見るなら野球とサッカーもひらめき電球


ドキドキ学生時代はモテたか?


ヲタク少女がモテると思いますか?(笑)

まだモテ期が一度も着てませんビックリマークいつくるんだー叫び


ドキドキ好きな歌手は?


うーん、アニソン系全般を・・・(笑)

一般だと、BUMP、ポルノグラフティを良く聞く気がしますひらめき電球


ドキドキ恋愛は尽くすか尽くされるか?


尽くすタイプですにひひ


ドキドキサッカーしてる男性は好きか?


筋肉のつき方ではバスケの方がタイプです(若干筋肉フェチなので・・・)


ドキドキ自分の体で好きなパーツは?


うーん・・・脚?


ドキドキ得意料理は?


和食全般・・・と、オムレツ?(笑)


ドキドキセクシーなポーズは男性を意識してるの?


どちらかというと自分の中の男性的な部分を意識してますひらめき電球

自分が男だったらここが見たい!みたいな・・・


ドキドキこのポーズなら男性を射殺しに出来る得意ポーズは?


えーあせるありませんドキドキ


ドキドキアサミーと呼んでいいですか?


いいですよアップ


ドキドキ学生時代やってたスポーツは?


バスケ


ドキドキ何か集めてるものはありますか?


前はご当地キティ集めてました!!最近はエヴァグッズかな・・・?

あと香水がやたら溜まっていきます(笑


ドキドキロングとショートどちらが好き?


理想はロング、現実はショートですねあせる


ホントはロングにあこがれるんですが、似合わないんだよなぁ・・・

写真で見る自分はショートの方が好きという現実・・・(笑


ドキドキ国内国外プライベート仕事問わず行きたいとこは?


京都・ハワイ・タイ音譜


ドキドキストレス解消アイテムは?


入浴剤とお風呂で使うDVDプレイヤードキドキ

長風呂セット音譜


ドキドキ男心はどうやって覚えたのか


男性向けのアニメやラノベから・・・?

ヲタやってるとなんとなく・・・うーん、でも元からな気がしますにひひあせる


ドキドキ体のパーツほめられてイヤだと思うことはないですか?


ありませんよーニコニコ

段になったおなかのお肉おいしそうだねとか言われたらイヤですけど(笑


ドキドキ勝負下着はありますか?


・・・最近の勝負下着というか、勝負時(大事な撮影)の下着は

体に痕のつかないユニクロのブラトップタンクとボクサーブリーフにひひあせる


恋愛勝負はできなそーです(笑)


ドキドキ好きなパンツの色は何色ですか?


うーん、白かなぁ。なんとなくドキドキ


ドキドキ乗るならエヴァ何号機?


もちろん 初号機ビックリマーク


ドキドキグラドルになったキッカケは?


本格的にはじめたのは社長のスカウトですアップ


ドキドキ彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか?


彼氏ならたぶんくすぐってあげますが、男友達はビミョーですねあせる


ドキドキお気に入りの水着は?


最近買った三愛の黄色いやつですニコニコ

高かったので・・・あせる


ドキドキ今度関西くるとき観光できる時間はありますか?


撮影会はたしか日帰りだったと思うのでないと思いますあせる

でも京都にはいきたいですラブラブ


ドキドキ最近ハマってるものでファンにオススメできるものはなんですか?


うーん・・・マクロスF音譜

アニソンが最高ですにひひ


ドキドキ今一番ハマってるものは?


アニメ!!(全般)

レンタルフェアやってるので見まくりですにひひ


ドキドキ初仕事は?


日テレのモバタレGREATかな?


ドキドキファーストDVDは最初から過激でしたが勇気がいりましたか?


過激だと言う認識がないですにひひあせる(今でも)

衣装が凄いわけでもないし・・・過激なんでしょうか?


ドキドキアルバイトしたことあります?


高校時代は3つぐらいかけもちしてましたニコニコ


ドキドキポロリしたことあります?


たぶん、ありませんにひひ


ドキドキ今まで見た中で面白かった映画は?


印象に残ってるのは・・・LEON、ミリオンダラーベイビー、戦場のピアニストですねカチンコ

邦画とあったのに全部洋画ですいませんあせる


ドキドキ最近やってるゲームはありますか?


逆転裁判2と、もえたんです(笑)


ドキドキプロフィールは更新しないの?


たぶん、事務所のは地味に更新されてると思いますよ(笑)


ドキドキ誰かのライブいったことある?


残念ながらまだありませんあせる


ドキドキ動物はなにが好き?


一番は猫ラブラブあとは基本なんでも好きです合格


ドキドキなんでグラビアはじめたんですか?


あたしの中のアイドルの代名詞がグラビアだったんですよにひひ


ドキドキ必ずチェックするサイトはありますか?


ZAKZAKさんですかね、良く乗せて貰ってるんでにひひ


あとは・・・オワタあんてな(ボソリ)


ドキドキアウトドアは好きですか?いくとしたら海?山?


実はアウトドアやったことないんですよビックリマークキャンプとか・・・

泳げないのでいくとしたら山がいいですニコニコ天体観測したーいビックリマーク


ドキドキ好きな芸人さんは?


オンラインでお会いした芸人さん達は個人的に応援してますにひひ

昔からファンなのはラーメンズさん(´∀`o)


ドキドキ多田という苗字は気に入ってますか?


嫌いじゃないですが、もっと習字の時にバランスがとりやすい漢字が良かったです(笑)

多って難しいんだもん・・・


ドキドキあさみの漢字はどんな字?


二番目のやつですドキドキ



とりあえず今着てる質問には全部答えたつもりです♪

似てるもの、かぶっているものはまとめさせて頂きました☆


質問してくれたみなさん、ありがとうございました(´∀`o)