舞台挨拶レポ☆ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

舞台挨拶レポ☆



DVDイベントが終わった夜からは、シネマート六本木にて
初出演映画 クールガールズ舞台挨拶でしたアップドキドキ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00874.jpg ポスターとパチっとドキドキ


公開初日の今日は、保阪尚樹さん、上原歩さん、相澤仁美さんと舞台挨拶をさせて頂きましたアップ


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00878.jpg 左から(あたし、相澤さん、上原さん、保阪さん、長谷川プロデューサーです)

見に来てくれた中学からの同級生が写真を送ってくれましたニコニコ
(いつもワインを飲む楽しむ"乙女会"メンバーのあの娘ですよんドキドキ

イベントから、ハシゴで来てくれたありがたい方も多くドキドキ・・・あせる

上手くしゃべれたかしら・・・あまり自信がないですショック!あせる


入り口には、お花も届いておりましたドキドキ



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00876.jpg


いつもお世話になっているZAKZAK編集部の上坂さんより音譜


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00877.jpg


「ヴィーナスファイブ」ピンクヴィーナス 相川イオちゃんの事務所さんからもクラッカー


ありがとうございますドキドキ



今回の舞台挨拶で来れなかった方も、クールガールズは7月24日まで上映してますので
是非、お越しくださいアップ

あたしは18日に、もう一度舞台挨拶をさせていただく予定ですひらめき電球

初出演映画と言う事もあり、正に体当たりとがむしゃらという言葉がピッタリな感じですが
私にとっては忘れる事のできない記念すべき一本目の出演作品ですので
是非観に来てください(・∀・)ビックリマーク


舞台挨拶に足を運んで下さった方々、ありがとうございましたドキドキ

中には、1会場目のソフマップ→石丸ソフト→舞台挨拶とフルコースで来てくれた方もいて・・・ラブキラキラ
今日一日ありがとうございました&お疲れさまでしたドキドキ

初出演映画公開&2NDDVDイベント・・・3つのイベントが一気にあった怒涛の一日でしたが

映画も公開になり、新しいスタートラインから大きな一歩が踏み出せた気持ちでいっぱいですニコニコ

これからも一歩一歩踏みしめて歩いていきたいと思いますアップ


最後に・・・クールガールズで共演させて頂きましたキャストの方々、お世話になったスタッフ、関係者の方々
今日はお疲れ様でしたビックリマーク