破 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

すいませんビックリマーク


まだまだ撮影会のお土産画像なんぞもいっぱいあるんですが
興奮覚めやらぬうちに語っちゃていいでしょうかひらめき電球


ダメだっていわれても語りますが。


今日撮影会で一部の方にも予告した通り
行ってまいりました


6月27日
豊島園撮影会と同じ日にもうひとつビッグイベントがありましたよね!?



そうビックリマークエヴァ公開ドキドキ
撮影会から帰宅し、明日のロケの準備をし
気付いたら寝ていつつもレイトショーに走り
行ってまいりましたアップニコニコ

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00732.jpg戦利品の数々


結論から言うと


一人で行って一人で泣きましたが何か!?


いや、もうビックリマークもうビックリマーク
新キャラツボアップニコニコキラキラ


そして相変わらずヤビスビールさんは良い仕事しますねドキドキ


戦闘シーンやメカの躍動感は素晴らしく何度鳥肌たったことやらあせる


全キャラクターに深み?というか前作を知ってるが故の新たな人間クサさが出ててあたらめてキャラにも惚れ込めますラブラブ!


あと、なんていうか…
ツンデレだらけのエヴァンゲリオン(アーッもあるよビックリマーク

そんなキャッチコピーが頭を過ぎりました(笑)


とりあえず気になってる人は是非見て下さいショック!
あたしは3回ぐらい泣きましたよ←


ストーリーはまさに庵野監督にやられたの一言につきます


ギアス以上に予想できない展開でした。


はーっニコニコDASH!満足ドキドキ
語り尽くしましたにひひ