ペタっ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

ペタっ

おはようございますニコニコ音符

多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-DVC00522.jpg

朝から水着(笑)
いいの、グラビア好きだからニコニコドキドキ
見たい水着があったらリクエスト下さいねにひひ


朝起きて、まずはペタ返しですよアップひらめき電球
嬉しい事に最近一日のペタが500件を超えてしまうこともあり、すべての人にお返しはできないんですがしょぼんあせる
(アメブロの仕様で一日500ペタまでしかつけられませんあせる


ペタしてくれた方は今ペタペタしてるので
気長にお待ち下さいニコニコひらめき電球


さて、今日は眼鏡をみにいきたいと思いますキラキラ
あとアクセルワールド2巻を買いに…ニコニコ
コメントで発売してるのを知ったんですが
昨日行った本屋さんでは売り切れでしたガーン


今日はあるといいなニコニコ