メガネに真剣に悩んでます | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

メガネに真剣に悩んでます

ただいま!ブログの更新のしすぎでケータイが電池切れちゃったあさみです(;´Д`)ノ

充電器持ち歩かないとダメだねぇ汗


さてさて、明日あたり本気でメガネをつくりにいこーと思ってるんですが

赤と黒・・・まだ決まりませーん(°Д°;≡°Д°;)


レーシックやコンタクトは?っていうアドバイスもいただいたんですが・・・

前にマネージャーさんでレーシックした人がいて

その人の話を思い出すと、一ヶ月ぐらい撮影できなくなっちゃいそうなので

残念ながらできなさそーです(´・ω・`)


フラッシュ浴びたり、シャッターとのタイミングで見開いてキープしたりするからね・°・(ノД`)・°・


コンタクトもいずれ作ると思うんですけども、やっぱり本読んだり映画みたりの時や

運転中に使うメガネを先に作りたいと思います(´∀`)つ■



今の所、コメントでは黒>>>>赤=銀フレーム・セルフレームみたいですね(´∀`o)


でもそれって赤メガネの写真がないからかなぁ?とか思って

発掘してきちゃいましたWハート赤メガネ(´∀`o)


丁度、クールガールズとり終わったぐらいなので、一年前ぐらいです



体重が今より○キロぐらい多いので、お顔がムチムチしてますが・・・(笑)



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba フトモモもムチムチですね(汗




多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-pict02.jpg そしていつもの黒ブチメガネ♪



皆さんどちらがお好みですか?