発売日は今日でした。 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

発売日は今日でした。


多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-090612_223036.jpg
ちょっと、目の調子が悪いのでメガネで失礼します(´Д`;)あさみです

右目の下にちょっと異物感。結膜炎かなにかかしら?


口内炎といい、近頃炎に縁があるわねッ!って上手い事いったつもりになってみます。



そう!7日にお知らせしてしまった「TOP10メイト」の発売日ですが今日だったみたいです(°Д°;≡°Д°;)

探してくれたみなさん、ごめんなさい。(´д`lll)


ネットで調べたら発売日が13日になってたりで、ちょっと自信なかったので発売を確認してから

お知らせさせて頂きました。


表紙+巻頭グラビアで出していただいてますー。



多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-090612_223059.jpg

DVDもついてますよ!

あと、中開きの1ページがそのままカレンダーとして使えるようになってます♪


コンビニに売っているので、是非ともチェックしてくださいませ