初恋の人からの手紙 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

初恋の人からの手紙

何もいいません



とりあえず読んで下さい



あさみ、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたあさみをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあさみが一方的に連絡を断ったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあさみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあさみのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあさみはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあさみが忘れられません。

そういえばあさみにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、あさみは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはあさみと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、あさみのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはあさみが大好きでした。これからもあさみらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あさみが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



今ネットで流行中の「初恋の人からの手紙」です(・∀・)

質問からその人の恋愛パターンを判定して手紙をくれます

が、

凄い!!大当りじゃないか!!
あ、お金は抜きませんよ笑(←重要)


まず眼鏡!!
絶対やるでしょう
眼鏡かけてなきゃ男じゃないとかどこかで言ってる気がするのが怖いです


バッサリいってすつきり←やりそうです
恋愛ぎこちない←その通りです
チーズたいやき←彼氏<<<<<<食欲
余裕ありそう←そういう風に見せたがる傾向があるようです
説教←絶対しますw


ここまで当たると怖いわー
皆さんも是非やってみて下さい


ホントの初恋は…
保育園かな?

園児や小学生の恋愛は初恋にカウントされるか微妙ですが。