お返事GO! | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

お返事GO!

いつもたくさんのコメントありがとうございます(´∀`)


なかなか全部には返せませんが、今日は早く帰ってこれたので

3月にもらった質問に応えようと思います。


最近→月初めに遡っていっているので、時系列が逆だったりしますが

そこはご愛嬌で・・・w




体型維持の為
してる事あリますか?

ジム通いと、カロリー計算かなぁ?

まだ維持というよりは絞り込んでる最中です。

あ、あと食生活が野菜中心になりました。



あの探偵ファイルに出てた人よね?(・∀・)

そうです。バットとかで殴られてた人ですw


なんか福岡にいるタレントに似てるぅ(*^▽^*)

誰だろう・・・?


あさみちゃん、ミスバニー買っちゃった?

マグカップを買ってしまいました


早く会員証が届くのを待ってます(^ω^)p.s.手書きはどこに?

裏のお名前部分+@が手書きでございますヘ(゚∀゚*)ノ


な?何の撮影ですか?

ケータイ配信用ドラマですー


ファンクラブに入ったらどんな特典がありますかぁ?(*^ω^*)

イベント優待やら、限定イベント、撮影会等の割引などなど

色々あったり現在企画中だったりしています。

よかったらファンクラブHPを見てもらえると詳しく書いてあります


2ndDVDの告知なんかもあればうれしいですねぇ
来月撮影予定ですよー


多田さんアイドルなんですね

そうなんです。見えないですよねw


水着に何も上着なくて寒くなかったですか…?

寒さ<<<ラーメンでした。THE食欲!


撮影に使うってどんな状況?CMどすか?

19日からの沖縄国際映画祭に出品されるCMコンペティション作品です♪


ところで、あさみちゃんの武器ってなんだい?

胸・・・脚・・・身長?(;´Д`)ノ

他のアイドルに絶対負けない所といったら表面積でしょうか・・・wデカイからw


最高でどの位の量を大人買いした事ありますか?

食べ物の大人買いは実は以外にあまりないんです。

最近だと思いつくのは撮影に使う水着を一日で何着もあれもこれもと買った事かなぁ


あさみさんに質問なんですがゆずとごまって両方共オスですか?

オスです。オスの方が甘えっこなんですよ


あさみさん晴れ女?雨女?

今日は雨女でした・・・。


ラノベの名前は??

アクセル・ワールドでございます


台詞は、いつもどんな所で憶えますか??

寝る前にベットの中で、が一番多いです。

お風呂は撮影する作品に近い映画や同じジャンルの映画をみて研究します。



どんな作品なんかな??(*^ω^*)

一言で言うと 世にも奇妙な物語に出てきそうなショートドラマです


ごま夜泣きするんですか?

発情してるのかしら・・・?にゃぁにゃぁいってます


花粉症は,ないんでしたっけ?

鼻づまりはないですが、目がかゆいのとくしゃみが出るのはありますねぇ


2ndDVDの予定は?

来月撮影なので6月位でしょうか・・・


ざっと目にとまったものにお返事してみました。

これからも時間があるときに答えていこうと思うので、気になる事があったら

コメントしていって下さいねヘ(゚∀゚*)ノ


今日自分のブログを見ていて思ったのですが

オフィシャルに移ってから、どーも自分色が出せてないというか・・・


アイドルだからちゃんとしなきゃ!wとか((笑)の略語、ネット用語)使っちゃダメだ!とか

どんどん「普通のアイドル」らしくしなきゃ!と自分を抑えていたんですが


それじゃ、「多田あさみブログ」じゃなくても良くて、他の子のブログ見ても変わらないよなぁ、と思ったので

これからはまたもっと自分らしく書いていこうと思います。


ヲタ色というかマニアックになったりとかするとは思いますが

それも含めて「多田あさみ」ですので、どうぞよろしくお願いします。


やっぱ、ブログみてこんな人だって分からないとダメですよね(´Д`;)