出発 | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

出発

おはようございます、忘れ物番長です


昨日はあのあとも充電器が見付からず
現実に軽く絶望しつつ
充電器が見付からなければ世界が滅ぶんじゃないか…

はっ!まさか僕はその為に選ばれた勇者?

充電器を探して世界を救えビックリマーク



ってな妄想が飛び出さなきゃやってられない位追い詰められていたんですが
もー、諦めてドンキーあたりに買いに行こうとしたんですが、友人が貸してくれました


持つべきものは友達ですね

(´∀`)ノ〈友人が世界を救ったよ!

ちょこっと昨日頂いた質問に答えます

クローバー( ゚Д゚)∩質問ですクローバー

クローバー財布見つかった?クローバー
車のシートの下に落ちてました
スカイクロラ借りにいった時ですね、きっと

(´・ω・`)〈…家の中にないのは反則だ

クローバーホントにA型?クローバー
ホントです。自分でも疑わしげだったので18の時に検査しました
人に言われる血液型はB>O>AB>Aですね
きっとどの血液輸血しても生きていけます

(´・ω・`)〈だから血液型占いは信じないよ

クローバー夕張映画祭はいつでる?クローバー
今日のオープニングセレモニー・パーティーと
明日のクールガールズの舞台挨拶までです

(・∀・)〈夕方の飛行機で東京戻ってよしもとオンラインだよ!


今日こそ忘れ物しないように家を出るまで声に出してみるよ!


充電器充電器充電器…


そもそも見つかってないっちゅーねん


また忘れ物があればお知らせします
早くも化粧水忘れた気がするんですがね