今日は彼からのLINEはあった。



だけど…会わなかった。



気持ちが乗らなかったのもあるし…



振り回されたくなかった。



ゆっくり子供達との時間を過ごした。



夕方、



『家に帰った』



とLINEがあって、



それから、



『俺はお前と一緒にいたいからいる。
   お前は自分の感情だけで、
   俺から離れないだけ。
   分かってる?? 』



って言われた。



『私は好きだからそばにいたい…』



っては言ったけど、



その言葉は、おかしいのでしょうか??



彼の、『一緒にいたいからいる。』



と、どう違うのだろう…



私は頭悪いから、理解出来ない。



でもめったに聞けない、



嬉しい言葉を聞けて嬉しかった。







けど…彼は何か機嫌悪くなって…



いつもの『もういい!!』っで、



LINE終了しました。