昨日の夕方、



『今日はどうする??』



ってLINEが来た。



『まだ仕事してて分からないです。』



って返信。



彼も、



『俺もちょっと今バタバタしてるから
                            また後で連絡するよ。』



って。



結局、私は



どうしても仕上げないといけない書類、



彼もちょっと残業で会う事はなかった。



帰りに『終わりました。』



LINEしたけど、



既読にならず、『帰ります。』



とLINEして帰った。



帰りに食材の買い物して、



車に戻ると、



彼から何度も電話がかかってた。



LINEも何件も入ってたけど、



既読する前に、



電話をかけた。



ワンコールでブチッて切られた。



あれ??って思ってLINE見たら、



『今から帰るよ。』



って入ってた。



って事は家にいたんだって青ざめた。



直ぐにまた電話がかかって来たけど、



『もう家でした??
   奥さんいるんですよね??
   ごめんなさい…』



って言ったら、



『もう家。外に出てかけてる。』



って言ってた。



『ごめんなさい…今後気をつけます…』



って言って、5分くらい話して



電話を切った。



それから、いつものように



LINE送ったけど…



寝る前に『おやすみなさい。』



朝起きて『おはよぉ。』



ってLINE送ったけど、



1つも既読になってない。



きっと私の電話が原因で、



奥さんに怪しまれたかなぁ…



それとも…何かあったのかなぁ…








婚外でやってはいけない事を、



してしまって…後悔してます…