昨日はお正月休みで6日ぶりに会えたのに、



また日曜日が来る…ショボーン



私は今日から仕事で、



本社での新年の挨拶と、



写真撮影があるアセアセ



彼も今日は仕事



だけど、ちょうど写真撮影が終わった頃、



彼から、



『エッチしたいなら来るよ!
                  したくないなら帰るけど…えー



だってアセアセ







私もちょうど移動しなきゃいけなくて、



上司に



『忘れ物したんで、ちょっと
           家に取りに帰って来ます🚗💨』



って嘘ついちゃったてへぺろ



だって会いたかったんだもん笑い泣き



それで今日も彼が来てくれたキラキラ



お正月休み我慢した事のご褒美みたいラブラブ



会って彼に、



『会えなかったらどうしてたの??



って聞いたら、




『もし会ってなかったら、
      仕事終わってたから家に帰ってた!



ってガーン



良かったぁラブ



今年は何かラブラブラブラブなスタートですおねがい



お正月休みの間は、



毎日LINE出来てたけど、



声が聞けなくて、



顔見れなくて、



すごく寂しかったショボーン



そう思うのは私だけかなぁ…



彼も会えなくて寂しいって、



思ったりするのかなぁ…



また日曜日休みだけど、



月曜日には会えるから、



明日1日の我慢、我慢プンプン!!