私、就職先が今年2月に変わって、



10ヶ月たちましたニコニコ



前会社で、彼と出会って、



もう2年9ヶ月過ぎましたニコニコ



職場が変わって、



昼間のお互いの事が分からなくなり、



彼との距離を感じる時もあるけど…



今でも週3回以上は会えて、



毎日電話で話して、



毎日LINEする事は変わりませんニコニコ



彼を大好きな気持ちも変わりませんラブ









それは、置いといて(笑)



会社から冬の賞与を頂きました爆笑



手取り22万ちょいあって驚きびっくり!!



だって高校卒業して就職しての最高額キラキラ



独身時代に資格を取り、



結婚、出産、子育てで、



パート時代もあり、



給料が手取り8万の時もありましたえーん



その後も資格取り、



ステップアップして行き、



今年、2月に昔取った資格のお陰で、



今の会社に採用してもらいました!



まだ10ヶ月なのに、



こんなに頂いて感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ですラブラブ



たまにはリッチに、



家族みんなでお寿司でも行こうかなぁ口笛



私事ですみません爆笑アセアセ



P.S  1月16日に10月に受けた資格の結果が
       出ますグラサン
       合格してたら、資格手当で2万5千円の
       給料upです爆笑
       もうからドキドキです笑い泣き