まだまだ暖かかったり寒かったりと気温が安定しないですね…


GPzは年明けからバイク屋さんに預けてバージョンアップしていました♪

今回、自分でセッティングしたキャブに自信が持てなかったのでプロにセッティングしてもらうのと、点火系の変更です。

今回お世話になったのは「Bagus!」さん。

ゼファーに強いショップさんで、キャブレターはここのkitを購入していたことで今回お願いをしました。

セッティングの結果としてはセッティング前は4000〜6000あたりがかなり薄かったです。

きっちり合わせてもらった結果、かなり力強くなりました≡3

で、点火系はBagus!オリジナルのウオタニをセットしてもらいました。

GPzとゼファーではピックアップの数が違ったりするので少し手を加えてもらい装着です。





これで安心してシーズン突入です!

シロートセッティングのままだったら、バイク壊してたかもですね…(ー ー;)

で、キャブの方もインテークプロテクターなるものを装着。




大きなゴミなどの侵入を防ぎます。


あと、今まで油温としてプログレス1でしたが、時計も欲しかったのでプログレス2に変更し、Bagus!さんのステー「まるみえ君」を使用。




次は楽しく走れるようにリアショック周りの変更進めていきましょう。


ではではパー