夏休みは如何でしたか?

天気を心配しながらの休みだったのではないでしょうか?

8/10

hideさんと午後から奥多摩へ

オイルクーラーを取付けたので効果も確認。

純正でも充分な効果を得られました^ ^

そんな中でのゾロ目笑

八王子を抜ける際に渋滞を充分に経験しましたが今までのような油温の上昇は抑えられていました!

ご飯はhideさんおすすめの檜原村のたちばな屋さんでワンタンメン♪

美味かったっす^o^

その後、奥多摩堪能。

山梨側に抜けて相模湖経由で帰宅。

160kmぐらいのショートツーでしたが充実した時間となりました♪

GPzのダメ出しも出来ましたので今後のプランが立てられました。


8月11日

毎年恒例のビアーガーデン♪

本日はカレーさん、ベルさん、ひろひろサン、バリさんと♪






この後、なんだかんだで4件ほどハシゴ笑

毎年恒例の耐久飲み会🍻

たくさん飲んで締めはラーメン笑


8月12日

またまた、バイク^o^

今回はhideさんとcarにしさんと3人で^o^

久しぶりのツーリングです♪

但し今日は夜も集まるのでショートツーです。

小田厚平塚PAに集合して、箱根新道上がって大観山

今日の出走は

ゼファー750 hideさん

KATANA1100 carにしさん

GPz750 おいら

80's.90'sのバイクが集まりました♪

ここから芦ノ湖経由して、山中湖へ≡3

途中、フジスピードウェイで記念写真♪

この後、パノラマ台付近で休憩。

富士山隠れちゃって残念😢

山中湖のセブンで水分補給して、道志みち。

丁度、お昼時間に差し掛かるので、hideさんおすすめの道の駅どうし側のきく家さんでソースカツ丼をいただきました^o^


ぱっかーん!


これ、美味しかったです!

リピート確定👍

この後はサクサクとどうしを抜け小倉橋付近のセブンで解散。

暑かった…


で、夕方よりこのメンバー+1名で暑気払い^ ^

ビール🍺が美味かった^o^

たまたま、イベントやってたので二次会はこちらで笑

美味しいビアーをいただきました♪

最後は締めのラーメン並んで食べて解散。

たくさん遊びました。お付き合いいただいた皆さんありがとう😊

こんな休みだったので痩せる気がしません汗💦


この後は墓参りや家のこと、仕事の残務などのんびり行い今日で夏休み終了〜

雨だなんだありましたが充実な夏休みとなりました^o^


さて、明日からのお仕事頑張りますかね…


GPzも更に楽しく走れるようにしていきましょう≡3


ではではパー