4/29晴れ

GWらしいことしないとなって事で自転車乗りました^o^

朝6時に新木場、夢の島に集合。


クルマに自転車積んで向かいます♪

朝は少し寒かった…



今日の出走3台^o^

ガーランドさん

とおちゃんサン

オイラ


先ずは朝ごはん。

…の前の築地本願寺


で、朝ごはんは築地場外市場へ≡3




外人さん達で賑わってました。


朝から海鮮丼食べて満足♪

ここから赤坂方面に登ったり下ったりを繰り返して着いたのは


イタリア街

で、お次。


愛宕神社。

出世の階段。


登り切るのめちゃくちゃ辛い…(T_T)

お次は比叡あかさかの鳥居見て



お次は市ヶ谷の釣り堀で休憩兼ねて魚釣り♪





大きいのと戯れることができ楽しかったっす^o^


この後、四ツ谷でご飯食べ、向かった先は秋葉原

思い思いお店を周りお買い物したりしなかったり…

帰り道は皇居に寄ったり東京駅をバックに写真撮影したりして







で、この後、輪行してきたガーランドさんと錦糸町でお別れし、とおちゃんと夢の島まで戻りますが、強風向かい風の洗練を受けながら夢の島に戻れました。

今日の走行距離約40km


自転車車に積んで帰る途中、甘いもの食べたくなり大黒PA寄ってモナカ買いました笑



脚パンパンとなりましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ガーさん、とおちゃん、お疲れ様でした^o^

また、行きましょう≡3


ではでは