備忘録

少しすすんだのでカキコ

 

ステムを組み立てます。

キンキンに冷やしたレースを圧入。

 

上側はスズキさんの部品を流用しアンギュラベアリングに変更しました。

古いレースに切り目を入れて

新品レースが傷つかないように・・・

上側も完了。

 

グリスをたっぷりと充填し完了♪

一旦、締め込み

トップブリッジも取り付け

ハンドルはバーハンになります。

 

掃除したキャブも取り付け。

 

フロントホイール取り付け

キャリパーとフロントフェンダーを取り付け♪

 

だいぶ形になってきました(^^)y

次はブレーキホースなどの取り回しですね。

タンクは錆取りしてコーティング

錆はひどく出ることはなかったです(^^)

コーティングも取説通り段ボールで覆いドライヤーで温め硬化させ…

とりあえずはうまくいったと思います(^^)y

 

だいぶ形になってきましたが、今日も急に雨が降るなど、思うように進まないですね。。。

 

まぁ、のんびりやりましょう(笑)

 

ではではパー