つづきです。

 

朝飯前の散歩から

京丹後市久美浜町はこんな感じ。

 

朝は日本海側に出てみました。

・・・と言っても旅館から5分もしない(笑)

なんか、すごい看板!

今日も快晴です。

意味もなく駅前でパシャリ。

 

この後、向かった先は経ヶ岬灯台。

駐車場から眺めれるのはこれだけ…遊歩道はパスしました。

で、今日の第一目的地

伊根の舟屋

この後は、天橋立に寄ってから舞鶴と思っていましたが、時間がないので舞鶴へ向かいます=3

向かった先は舞鶴旧鎮守府倉庫施設舞鶴海軍需要品庫。名称ながぁ~(^^;)

赤レンガ倉庫です。

この隣には海上自衛隊舞鶴造修補給所があります。

取りあえず、昼飯は海軍カレー(笑)

ご飯大盛り♪

シンプルなカレーでした~

お腹も満たされ次はと考えると今日の目的地浜松としたので時間がない・・・・

なので、牧野のメタセコイヤ並木や琵琶湖の白髭神社へ寄るのは止め、さっさと宿泊地へ向かいます。

途中、刈谷SAに寄り、こっちへ来たら食べなければのココ!

さて、あと少し。。。

なんとか22時前にホテルへ到着。。。

 

1日目に続き、詰め詰め計画を反省する2日目でした。。。

ホントは、こんな感じで計画してました(><)

寄れたのはA、B、Cって感じ・・・

本日の走行距離 約500kmぐらい???

そのさんに続きます。