GWですね♪

初日は午後から雨で何にもできませんでしたが、今日は朝から快晴=3

 

先ずはMONSTERのバッテリー交換。

4年持ちました。

今も問題はないのですが、何かあるといけないので交換。

安定の台湾ユアサ(笑)

 

 

スイングアーム下部に取り付いてるので寝転がらないと作業できません(><)

これでGW後半のロングツーリングも問題ないと思います。

 

で、お次。

GPz750の進捗。

購入時から焼損していたメインハーネスを交換します。

 

 

1月に発注し3月に来ていましたがやっと交換。

Hi-sideさんのハーネスです。

 

 

で、MFバッテリーが使用できるように、レギュレーターも交換します。

BagusさんのMOFETレギュレーターにしました。

他でもありますが、位置移動、ステーも付属しているので購入。

取りあえず、仮組。

 

 

今日はココまで。

少しずつ、進んでますが、次はフロント廻りの作業が進められそうです♪

 

キャブもやらないとなぁ。。。

 

明日休みですが5/2は出勤。

 

後半はロングツーリングへ行く予定です=3ヒサシブリブリ♪

皆様もよいGWをお過ごしください。

 

ではでは=3