良い天気のお休みでした♪
てなわけでGPzの作業進めます。
リア廻りのインナーフェンダー
ノーマル切ると部品出ないのでSSITOさんのインナーフェンダーとナンバープレートステーを奮発して使用(^^)y
この隙間を埋めます。
で、ナンバー灯を取り付けるステーもアルミ板で制作。
リアウインカーはNinja1000の時に使用していたたアクティブのウインカー付きナンバープレートを使用。
完成。
お次は~
フロントフォーク組み立て♪
東洋硬化さんから戻ってきたフロントフォークを使用して
組み立て=3
塩ビ管SST使用してシールを取り付け。
規定量のオイルを入れエア抜き
作業灯のマグネットホルダーが便利でした♪
放置後、油面調整。
一旦はサービスマニュアル通りのセットにします。
で、タイトルのラッキーか?
バラシたスプリングやカラーに違和感があり社外品のようで調べたところ・・・
多分、オーリンズのスプリング。
自由長がノーマルスプリングより長いのでカラーが極端に短く加工がされていました。
型番からヤマハのTRX850の物のようです。
今回、ポッシュのイニシャルアジャスターも導入しますが、一旦は純正諸元に合わせセットします。
トップがゴールドで良き感じ(^^)y
さて、足回りはそろそろラストスパートです。
頑張りましょう(^^;)
ではでは











