良い天気のお休みでした♪

 

てなわけでGPzの作業進めます。

 

リア廻りのインナーフェンダー

ノーマル切ると部品出ないのでSSITOさんのインナーフェンダーとナンバープレートステーを奮発して使用(^^)y

 

この隙間を埋めます。

で、ナンバー灯を取り付けるステーもアルミ板で制作。

リアウインカーはNinja1000の時に使用していたたアクティブのウインカー付きナンバープレートを使用。

完成。

お次は~

フロントフォーク組み立て♪

 

東洋硬化さんから戻ってきたフロントフォークを使用して

組み立て=3

塩ビ管SST使用してシールを取り付け。

規定量のオイルを入れエア抜き

作業灯のマグネットホルダーが便利でした♪

放置後、油面調整。

一旦はサービスマニュアル通りのセットにします。

 

で、タイトルのラッキーか?

バラシたスプリングやカラーに違和感があり社外品のようで調べたところ・・・

多分、オーリンズのスプリング。

自由長がノーマルスプリングより長いのでカラーが極端に短く加工がされていました。

型番からヤマハのTRX850の物のようです。

今回、ポッシュのイニシャルアジャスターも導入しますが、一旦は純正諸元に合わせセットします。

トップがゴールドで良き感じ(^^)y

さて、足回りはそろそろラストスパートです。

頑張りましょう(^^;)

 

ではでは