浅はかな行いとは、誰でもするものである。


ザックスさんが抜けるはずがないという読みで、

Madmanは、ザックスさんが入れば俺も、と言った。


そして、獄死天に加入するザックスさんを見て、俺は


「チェックメイトだ。Madman」


と言った。


しかし、その後さらにシタルネン隊長と俺が的になり、

俺はディスパッチの解散はありえないだろうと読んでいた。

俺自身は、文官を自認しているとアピールもしておいた。

だがしかし。。。





だがしかし、ありえない事が起こってしまった。




ディスパッチが解散、シタルネン隊長も獄死天に。






俺は、ポエ山のネタに話題を振って逃げようとしたのだが、

Madmanに、


「観念しろ」


と言われてしまった。

実に迂闊だった。








そしてKAMIKAZE隊はついに、







トホホ。。

解散。


そして、



入隊



軍門に降る。








あくる日は、いきなり陸ダムでダーに特攻するという暴挙


陸ダムだらけの襲撃大会



に混ぜてもらったり、






部隊でメルボにご挨拶など。


メルボに挨拶


まぁ、割と楽しんでいる。





ついでなので、恐るべき部隊表をお見せしよう。






これは濃いぞ。。。


これは濃いな。。。w