『1月・2月のレッスン会 』 | アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

14年間のアメリカ生活で培った経験をもとに、日本でのゴルフ活動をアップしています!英語でジュニアゴルフ、アプローチ・バンカー特訓プログラム、英語でゴルフレッスンが主な内容です!

少しずつ春が近づいていますが、

1月・2月の寒い中「アプローチ・バンカー基礎編&応用編」を開催しました。






シークレットレッスン会は、

ミッドコースレッスン会(1月)
寄せワンレッスン会(2月)

も行いました。






ミッドコースレッスン会では、

ティーショットのマネージメントやスウィングチェック、アプローチ、バンカー、パターの実践テクニックに取り組みました。



寄せワンレッスン会では、

アプローチの基礎テクニック:4種類「ピッチ&ラン、ランニングアプローチ、バンプ&ラン、高い球」を繰り返し練習してから、寄せワンコンテストで実践チャレンジも行いました。




誰でも自由に参加できる「ショートゲームの競技会」を5月からスタートします!


ホームページができましたら改めてご案内しますのでお楽しみに~⛳



「日本人は世界一アプローチが上手い」と言われる未来を目指します!


欧米式アプローチ研究所