12月レッスン会 & 第7回コンペ | アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

14年間のアメリカ生活で培った経験をもとに、日本でのゴルフ活動をアップしています!英語でジュニアゴルフ、アプローチ・バンカー特訓プログラム、英語でゴルフレッスンが主な内容です!

12月は、
ゴルフコンペ、
パターレッスン会、
フック&スライス&FWバンカーレッスン会、
アプローチ・バンカー基礎編 & 応用編、
を開催しました!






ゴルフコンペはグレンオークスCCにて開催。


アンジュレーションがあり大きなグリーンが特徴のコースでレッスンの成果を試する絶好の機会となりました。


優勝スコアは74(寄せワン6回)という素晴らしい内容でした!






パターレッスン会では、
ショートパットでメカニックを調整して、ミドル・ロングパットでビジュアライゼーションだけに集中して取り組みました。






フック&スライス&FWバンカーレッスン会では、


FWバンカーからクリーンヒットする欧米式テクニック、フック&スライスを練習することでフェイスの向きと軌道をコントロールするコツをお伝えしました。








アプローチ、バンカー、パターの知識・技術を全国に広めて「日本人は世界一アプローチが上手い」と言われる未来を目指します!


欧米式アプローチ研究所