プレッシャーに打ち勝ち見事合格!!⛳️ | アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

アメリカツアー4勝⛳️ゴルフコーチ

14年間のアメリカ生活で培った経験をもとに、日本でのゴルフ活動をアップしています!英語でジュニアゴルフ、アプローチ・バンカー特訓プログラム、英語でゴルフレッスンが主な内容です!

英語でスナッグゴルフクラスの進級テストでした!



今年はコロナの影響で休講期間があった為、短期間でのテスト開催となりました。




約3か月間、一生懸命に新しい打ち方を練習しましましたが、合格ラインギリギリの状態でした!










英語のテストでは、

(初級生)
数字(10、20、30、40、50、60、100)
感情表現 Yes!!  Yeah!!  Oh no!! Oh my god!!

(中級生)
What happened? →It went to the right / left!!
Why it went to the right / left? 
 → Because opened face / closed face!!

(上級生)
What happened? 
 →  I hit behind the ball / topped it!!
Why you hit behind the ball / topped it?  
→ Because I came down / up!!



全員一発合格!子供たちの吸収力の早さに驚かされます。










ゴルフのテストでは、

(初級生)
アプローチ、3球中すべて命中(3メートル)
(中級生)
ロングパター、的に3球中1球命中(10メートル)
ロングアプローチ、的に3球中1球命中(10メートル)
(上級生)
ハーフスウィングで3球中2球命中




一発合格と再チャレンジの子供達に分かれましたが、無事全員合格することができました!


Daddy、Mammyの前で、カッコよくスウィングできたね!




3歳~6歳でスナッグゴルフを始め、小学校から本物のゴルフに取り組む環境をつくってゆきます!



英語でスナッグゴルフ(3歳~6歳)