今日はツイてる | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

昨日の高速での事故を見て

雪の間は絶対乗らない!と決めた雪道大嫌いの私。


下道がどんな状態かも分からなかったので

(というか下道で職場まで行くのも初めて)

今朝は早くに出発。


時間に余裕もあったので

なんとなくの勘で走ってみたけど

珍しく迷子になることもなく到着!


今日は思ったより天気が良いニコニコ

途中、眩しすぎるくらいの時もあったりして

車内も暖房なしでもポカポカ暖かく

車道の雪も解けて乾いた道が見える。


昨日はツンツルテンで

怖くて震えながらの運転だったけど

それだけに今日の通勤は快適すぎて

幸せをかみしめました爆笑


太陽ありがとうラブ


その後しばらくして雨も降ってきたけど

ちょうど良い感じで雪を解かしてくれて

恵の雨にも大感謝おねがい


雪のない道を走行出来るなんて

冬じゃなかったら当たり前の事だけど

雪道の怖さを知っているだけに

嬉しさが100倍増しクラッカー


すごく早く着いたから

途中ガソリンも入れれたし

買い物も出来たし

今日はツイてる爆笑




僕らもノッてます口笛