ポメ兄弟 | アラフィフ女、田舎暮らし始めました

アラフィフ女、田舎暮らし始めました

インコと暮らしてはや7年

母の作るご飯が美味しすぎて

食欲が止まらない。

(私も作るし手伝ってます)

 

1か月も働いてないから身体はなまる一方で

こうも食べ続けてるとあっさり太ります。

 

そんなわけでポメたちの散歩は私も同行しています。

 

 

弟ポメ。

この子は3キロほどしかなく

ちょこちょこ動き回って可愛い。

 

 

兄ポメ。

同じ日に生まれた兄弟なのに

なぜか14キロ。

どこでどうなったらこうなるのか。

とにかく重いし力も強いです。

 

そんな激しいポメ兄弟なので

おかん1人では散歩にも行けないため

私も運動がてら散歩です。

 

 

折り返し地点でおやつとお水休憩。

立ち上がっても大きさの差がすごい。

もはや柴犬かと思うほどでかい。

ここまでは元気なんだけど・・・

 

 

おやつ休憩をはさむともう歩こうとしない兄ポメ。

4年生の甥っ子と比べてもでかいこの巨体を

帰り道は抱っこして帰らなくてはいけなくて。

 

ペット用のベビーカーを検討中な母。

 

誰の散歩なのかよく分からない真顔

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

犬って歩くの好きなイメージなんですが

最近は違うのね。