ご報告 | advanceのブログ

advanceのブログ

東京都白金台にあるニューヨークドライカットサロン。
ブログではお店の事、いろいろなこだわり、白金台の事など更新していこうと思っています。

スタッフの緑川です☆
11月になり、急に寒くなりました。秋の気持ちいい季節が短く感じますねもみじ

産休に入って、着々と出産の準備などして過ごしておりましたアップ約2ヶ月経ちましたがすでにAdvanceが懐かしいですあせるお客様もみなさんお元気でしょうか~?笑い泣き


セキセイインコ黃ご報告オカメインコ
私事でございますが、先日出産致しました👶
取り急ぎご報告させていただきます。
詳細や写真等は御来店の際にクラッカー
松尾さん、よろしくお願いいたします得意げ


まだまだ先になりますが、復帰時期などわかり次第ブログで報告させていただきますてんとうむしこれから新たに子育ても含め、日々精進してまいります。
今後ともAdvanceをよろしくお願いいたします!!