イメージ通りのポトス | advanceのブログ

advanceのブログ

東京都白金台にあるニューヨークドライカットサロン。
ブログではお店の事、いろいろなこだわり、白金台の事など更新していこうと思っています。

 12月も中盤になり始めていますね。ニコニコ
寒さにも負けずに頑張っております。音譜
 
前から構想を練っていた マクラメハンガー 
 
イメージの長さが発見できず。結局。。。自分で作りました。笑い泣き
 
涙。涙。涙。の自分の不器用さにもめげずにようやく完成。チョキ
 
よくやったよ。私。デレデレ
 
 
{E13F83A1-C81B-41F0-A9BA-0355359F5D01}
 天井からつるすタイプも完成。
 
後はポトスの根が伸びるのを待ちます。ラブ
 
ん~。我ながら自画自賛。グラサン
 
2つ吊るしてあるのですがあと一つ作ろうかと緑川さんに相談してみましたが
 
「とりあえず2つで十分です。」とあっさり却下。ゲロー
 
何でも増やしたくなる私にきっちりブレーキをかけてくれました。滝汗

 

{8B963DA7-D501-42EA-92AC-806CB2A6D871}
 さーまた今日から頑張ろう。口笛
 
今年の予約が残り少なくなり予約が取れにくい状態になりご不便をおかけしております。ショボーン
 
キャンセルが出次第連絡をしておりますのでよろしくお願い致します。ニコニコ