2024/05/15 | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   青梅マラソン2025完走を目指す、拓海です。



イビルさんの片手剣が最終強化行きました!!



これでジンオウガ、レイギエナに続いて最終強化三本目!!

竜玉の欠片温存でG10-4で止めてるリオレウスと、G105本作成のメダル欲しさにG10-2まで上げたジュラトドス合わせて、G10の片手剣が5本です!!


次は狩猟笛用に、竜玉の欠片60個温存してるんで、それ以降出た欠片で太刀のG10を目指します!




本題。



前回から中一日で走って来ました。


第二滑走路

曇り、20℃、風速11.0km/h、湿度40%

睡眠時間6時間



結論から言うと、この日は走っては行けない日だった。


走り始めてすぐ下半身にとてつもない疲れが。

第二滑走路は自販機が少なく、4km地点にあるコンビニで飲み物を買うんだけど。

そこまでで既に半分位歩ってた(笑)


無理しても辛いだけだし、怪我しては元も子も無いんで、そこで折り返す事に。


帰りも辛かった(笑)

最後の1kmなんか、ほぼ9分(笑)

如何に歩いてるかだね。


また疲労抜ききっちりやって出直してきます!


¡Hasta luego!