ポルトガル × ガーナ | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   フットボル大好き拓海くんです!




グルッポH

第一節

ポルトガル × ガーナ





ポルトガルの先発は、




ガーナの先発は、





試合開始。


あっ、そっか、無所属の選手居るんだ!

まぁどーせ直ぐ決まるんだろうけど。


10分、ガーナのミスを付いてパスカットからスルーパスで抜け出すが、アティが止める!!


15分、立ち上がりを見る限り、ポルトガルが出て来てるし、ガーナは個で負けてる感じ。


30分、かなり落ち着いた試合。

と思ってたらポルトガルがファールでボールを抑えそのまま決めるが、ファールです!


終了間際42分、ポルトガルが少し上げてくる。


ガーナ完全に後手後手だな。


前半終了、0-0。



後半開始。


ガーナ距離感悪いな。


55分、ガーナ速攻!

クドゥスにボールが入ると一気に持ち上がり、そのままシュート!

もう少し全体的にスピード上げて速攻に行ければなぁ。


56分、ポルトガル交代。


63分、ポルトガルがペナで勝手に倒れるが、何故かペナルティの判定。

VAR確認しろよ(怒)


65分、そのペナルティを決められポルトガル先制、1-0。

ヤバい、寝不足が出て来てる。

かなり眠い。


66分、ガーナ交代。

セイドゥに変えて、ランプティ。

セイドゥ熱くなってたもんな。


72分、クドゥスの中距離砲!!

すっげぇ威力だった!!


直後の73分、左そのクドゥスが抜け出し中に入れるとアンドレ アイェウが決めてガーナ同点、1-1!!

やっぱ決める人が決めると盛り上がる!!


76分、ガーナ交代。

アンドレ アイェウとクドゥスに変えて、ブカリとジョーダン アイェウ。


あーぁ。

追い付かれた、2-1。

アティ、気持ちは分かるけど、一対一はもう少し脇を閉めないと。


。。。

3-1。

立て続けに自分達のミスからやられた。。。

アンドレ アイェウの気持ちも分かる。


89分、サリスからの長いパスにババが抜け出し中にクロス!!

それにブカリが頭で決めて、3-2!!

決めた後のあのポーズ、その直後にポルトガルのベンチを映すスイッチング(笑)


ロスタイムは9分、まだ追い付けるぞ!!


93分、ガーナ交代。

アブドゥルとジクに変えて、キエレとセメニョ。


100分、ボールをキャッチしたポルテーロが時間稼ぎでボールを置いた所後ろに隠れてたジョーダン アイェウが奪いに行くが未遂に終わる。

面白い狙いだった!!


試合終了、3-2。


¡Hasta luego!