どうもタクトです(^^)

 

今日は辛辣な話をします。笑

でも、今日の話があなたの耳にとって

痛い話であればある程

変われるタイミングということなので

 

本当に変わりたい!

いまの人生をさらにお気に入りの素敵な人生にしたい!

 

そういう人は必ず最後まで見てください◎

(なんのポーズやねん。笑)

 

はーーーーい!

では、こういう人は挙手でお願いしたいんですが

 

・いまの人生が思い描いていたものと違う

・全然楽しくない

・もっと豊かになりたい

そう思って量子力学や宇宙の法則を

学んだりする人の中で

 

・なかなか人生変わらない。

・学んでもうまく使えない。

 

こういう状態の人、挙手。笑

 

(傷口に塩塗らんといて〜)

 

宇宙の法則を学んだり、量子力学を学んで

まあ人生変わらない系の人が

大体ぶつかってる壁というか

 

まあここだよね〜って引っかかっている

あなたの人生がブレイクスルーしない理由

 

それは

「現実を一切見ていない」という

可能性が

かなーーーーーーーーーり高いです。笑

まあ、ほぼ100%やな笑

 

(俺も色んなことがブレイクスルーする鍵が「現実」にあるとは思わなかった)

 

なので今日は

現実をどういう角度から見たら

量子力学を使って引き寄せが起きて

幸運で豪運な人生になるのかを

お伝えしていきます!

 

今日のポイントは2つ

 

1見たくない現実を見ないままにしている

2すでに手に入っているのにそれが見えていない

 

それではlet’s go!!!!

 

1見たくない現実を見ないままにしている

 

いきなりドキッとした人もいるんじゃないでしょうか?(^^)

これは俺も言われたらドキッとするワードですが

 

かなりの人がそのままにしているであろう

「現実」があるんじゃないでしょうか?(^^)

 

例えば

豊かになりたい!お金持ちになりたい!と望みながら

⇨お金の収支をちゃんと管理していなかったり

⇨お金の勉強をしていなかったり

 

理想の彼氏が欲しい!かっこいい彼氏が欲しい!と望みながら

⇨自分磨きはしていない

⇨30歳を過ぎて家事や料理の最低限のスキルも身につけていない

 

こういう自分の望みに対して

「矛盾」している現実

放置しておくと

宇宙の法則、引き寄せの法則、量子力学といった

絶対不変の法則達は

あなたのその

怠惰で矛盾した世界を増幅して

現実、現象化して行きます。

 

オーーーマイガッッ!!!!

 

それくらいこの世界は自分が望んだことが叶っていくということ

幸せじゃない現実ならあなたがそれを望んでいるし

理想が叶っていない現状ならあなたがそれを望んでいるんです。

 

おいおいおい!

そんなの嘘だろ!?

って思う人がいると思いますが

 

実は理想が叶わないのには

多大なるメリットもあって

 

例えば

普通に会社員で年収が500万の人が

いきなり1億円を引き寄せたらどうなりますか?

お金の扱い方が分からずに

浪費や消費にばかりお金を使ってしまって

大変なことになりますよね?

 

なので宇宙のスーパーパワーであり、俺たちの味方である

量子力学や宇宙の法則達は

あなたの人生を

幸せな状態、豊かで最高な状態に

してあげたくて仕方ないので

あえて1億円を口座に入金しないし

すぐにあなたの望みを叶えるようなことはしていない

ということなんですね◎

 

望みが叶わないことにも

実はメリットはあって

あなたの準備が整っていない状態で

その望みを受け取っても

存分に発揮できなければ

ただの宝の持ち腐れになる

それを宇宙や量子力学はわかっているんですね♪

 

 

なので解決策として

望みが叶っている時の自分は

理想の状態の自分は

いま目の前にある問題視されている

現実に対してどう対処しているのか?

を明確に、できるだけ鮮明に想像して

それと同じ周波数で同じ行動をとってあげてください🙆!

そうすると

未来の理想を叶えている自分を

先取りしている周波数になるので

あなたの現実は「すでに叶えている」

という状態になり

 

その周波数が出ることによって

現実化も進んでいく!!

という流れになります!!

 

 

2,すでに得ているのにそれを見ていない

 

これは本当に気づける人が少ないというか

どっちかというと

たまに思い出すものの

すぐに忘れてしまう

そんなことの一つでもあって

 

あなたがいまここに

存在できてるのはなんでですか?

と聞かれたときに

なんて答えますか?

 

産んでくれたお母さんのおかげ?

育ててくれた両親のおかげ?

最高な居住環境を提供してくれた地球のおかげ?

ご飯を作ったりするための作物を生産してくれている農家さんのおかげ?

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。その全てなんですね◎

(全部なんかーーーいっ!)

 

あなたが

幸せと感じようが

不幸と感じようが

 

あなたという存在が

 

そこに生きていること自体が

ものすごい奇跡の上に成り立っていて

果てしないその確率の上に

成り立っている

 

わけで

 

それってもう逆立ちで綱渡りして

時速30キロくらいで成功させる

くらいの確率なんです◎

(どういう状況なん?笑)

 

どれだけあなたが

不幸と感じていようが

生きる可能性を選んで

スーパー素晴らしい人生に

宇宙からのサポートが入りまくって

成り立っているという

 

この状況を人は

最悪。

最低。

と言ってみたり

こんな家に生まれてくるんじゃなかった

とか

こんな人生クソだー!

なんていう風に

言う人もいますよね。

(俺も何回も言ったことある言葉。笑)

 

でもそんなことを言ってると

『そのエネルギーが良いんだねっ👽🪐』

なんてキャッチされて

ネガティブな

現実、現象が自分の人生に

たくさん起こってきます。笑

 

実際にタクト自身も

工場に勤めていた

会社員時代の出勤前に

「あぁ〜。マジで今日クソだりぃ〜〜。」

「会社火事になったり機械壊れたりして仕事しなくてよくならないかな〜」

と言いながら出社したら

 

工場から煙が上がっていて

大きなトラブルが起き

壊れちゃいけない機械が壊れて

そこから数日通常業務よりも

辛い仕事をすることになった

のを思い出します。

 

そう。

思考もエネルギーも

ちゃんと現実化するし

自分が欲しい現実は

ちゃんと引き寄せられて

現実化するんです。

 

これを知らないまま生きてると

大抵望まない要素や

望まない結果を引きせよせてしまうので

↑のように望まない形で望みを放って

望まない形で現実化

するんです。

(ガッデムッ!!)

 

 

普通に仕事ができることも

毎日五体満足で生きてることも

決して当たり前ではなくて

 

あなたがすでに得ている

「大きな豊かさ」の一部なんです!

あれがない、これがない

ではなく

あれもある、これもある

という目線で全ての物事を見ると

無限の豊かさの中で

俺たち人間は生きていて

 

特に日本に住んでいると

分からないかもだけど

水道水が飲めたり

24時間

美味しいご飯を提供してくれる

素敵なところがたくさんある

そんな国、他にはほとんど無い!です!

 

最近はいろんな問題は

確かにあるけど

やっぱり俺たちは

強運で幸運で豪運なわけで

国ガチャ圧倒的SSSランクなわけ

 

なので、解決策としては

 

不平、不満を数えるよりも

幸せの数を数えて

幸せを感じられる

そういう心を育てて行くために

毎日ノートにどれだけ幸せ得ているのか?

を書き出して言ってください◎

心から自分の得ている豊かさに気づいて

そこに感謝できるとあなたから

放たれるエネルギーや

言葉、行動が変わり

それが量子力学を通して

現実化していきます◎

(この記事読んだらすぐやりなさい!!)

 

 

まとめとしては

1つ目は自分が

「解決しなきゃな・・・」

「早くやらなきゃな・・・」

「あぁ、また同じことで失敗したな・・・」

と思うその現実をそのままにせずに

しっかりと向き合い、解決していき

 

理想の自分が現実的にやっていること

普段の生活に落とし込むこと

そこからスタートしていきましょう🙆

 

2つ目は

自分の人生への不平不満ではなく

いま得ている豊かさ、幸せに目をむけること

それは決して当たり前のことではなく

いろんな奇跡が重なった上でのいまがある

 

なのでいま自分が

どれだけの豊かさを手にしているのか?

に目をむけるために

ノートに幸せだなと思うことや

自分への感謝、自分への賞賛などを書き出す習慣をつけましょう!

 

 

今日の二つのポイントを解決しながら

毎日の習慣にしていける

「愛の周波数ワーク」をインスタライブにて

毎日配信しています◎

あなたの人生が変わらないのは

シンプルに

「変わらないままの習慣で生きているから」

でっす!!

 

タクトのインスタはコチラ

 

習慣化が超絶苦手だったタクトが唯一習慣化できた

この毎日のワークは

科学的なメソッドを

いくつも織り交ぜたワーク

自分の人生に本当の意味で変化を起こしていきたい

本気で理想の人生を手に入れたい

 

そういう人にオススメの習慣です◎

 

そしてそして!!

タクト公式LINEはコチラ