どうもタクトですー!

超実践的量子力学NEW ERA宇宙理論シリーズ

 

 

この記事を読み終わる頃には

あなたは

量子力学で

自分の願いを叶えていくことが

どんなことなのか?

が丸っとわかっちゃいます!

それではレッツゴー!

 

 

この記事を読んでる人に

「もっと人生思い通りにならないかなー」

「もっと夢が叶わないかなー」

「もっと豊かにならないかなー」

そんな風に思っている人がいたら

 

この記事を読むと

明日から

いや、今日から自分の理想を叶えることができるように

なっていきます◎

(心して読み込むようにっ(キリッ))

 

今日のトピック

①お前の夢はもう叶っている

②自動で夢を叶える方法

③量子力学は正しく使わないと大変なことになる

 

 

 

さあ、今日も関係各所から言われている

「お前の記事のボリュームどうにかならんのか」

という言葉に歯向かっていく!

(頭の良いみんななら理解できるっしょ!笑)

 

今日のトピック

①お前の夢はもう叶っている

②自動で夢を叶える方法

③量子力学は正しく使わないと大変なことになる

この3つのトピックからお伝えして行きます♪

(今日も特盛りましましで行きます😎)

 

 

 

ではまず

①お前の夢はもう叶っている

さて、どこかで聞いたことのある語感ですが

 

 

そう!お前の夢はすでに叶っている!(キリッ)

ということで、それってどゆこと〜??

ってなると思うんですが

言ってしまうと

 

「あなたの人生は、あなたが望んだ通りにしかならない」

「あなたの人生は、あなたが望んだ通りになっている」

 

ということ。

 

・人生がとっても楽しくて毎日睡眠時間以外は

それを考えていると最高で仕方ない!!

という人

・毎日、なんだかな〜。楽しいことないかな〜。

という人

 

叶っている現実は違うけど

例外なく

「同じ条件の元で生きていてそこに量子力学は等しく働いている」

ということ。

これは「超絶基本」なので絶対に忘れないで!!

 

そして

例えばあなたのいまの人生が

・理想じゃない微妙な状態

・全然お気に入りじゃない

・目的、目標がブレている

そんな状態の人がいるとしたら

 

必ず現実も

心の底から楽しいとは思えず

毎日を頑張る理由もわからず

「なにに命を使っているのか」もわからない

こんな状態になっていると思います🙃

(思いますってかそうなっちゃうよね~)

 

そんでもって

これがなんで起きるのかっていうと

量子力学は24時間365日

つーーねーーーにっ!」

あなたの望みを叶え続けているから。

これは絶対的な法則で変わることはないのだ。

(いわゆる宇宙の法則、引き寄せの法則とかもこの類い)

 

そんな量子力学だけど

じゃあそんなすごいパワーが働いているのに

わたしの人生はどうしてこんな感じなのー?

俺の人生はうだつが上がらないのー?

って

人多いとおもいます。

 

その答えは

「あなたの思考が微妙でうだつが上がらなくて微妙すぎるから。笑」

微妙な人生の人は完全にこれっす。

もう有無を言わさずこれ。

確実にこれ。笑

(しつこいw)

 

 

最近講座生以外の人と話すと

「あーーーーそれでこんな感じの人生になってるのねー」

となることが多い

自分の人生を自分で創っている

という意識が薄いわけだ。

 

なのでまずは

【自分で現実を全て作り上げている】

という意識を持つこと

これが重要!!

 

 

 

②自動で夢を叶える方法

あなたの夢を自動で

叶える方法が実はあります。

これは量子力学を

詳しく理解していなくてもできることで

 

今日からできること◎

 

なんでこの方法をシェアするかというと

俺自身もこの方法を実践してすぐに

夢に繋がるような出会い

人の引き寄せなどが起こっており

同時に金銭的に豊かになったから

であり、

講座生たちも実践して

◎臨時収入が入ってきた

◎理想の彼氏ができて毎日幸せ

◎嫌な事が全く起こらなくなりご機嫌な一日を過ごしている

◎自分の理想がハッキリして、さらに方向性も決まった

などたくさんの嬉しい声をもらっています🙆

(講座生たちみんなちゃんとやってて偉い!)

 

では、その自動で叶える方法はなんなのか?というと

 

「常に自分の生きる方向性がハッキリした上で、愛の周波数に居ること」

 

です。

 

自分がなにを叶えたくて

自分にとっての人生はこうだ!というヴィジョンが見えていて

人生において何を味わいたいのか?

がわかっている状態で

つーーねーーーにっ!

愛の周波数(ニュートラル)に存在すること

 

これです!!!

 

仕事でこういう結果が得たい

いい家に住みたい

車が欲しい

資産が欲しい

素敵なパートナーが欲しい

ハイブランドのバッグや服が欲しい

 

良く聞く望みシリーズ!!!

 

ですが、

結局俺たち人間は

それを手に入れたときの

「感情」を手に入れたいわけです(^^)

 

ほとんどの人の願いが叶わないのは

 

この感情を無視して

その現象や結果、物質的なもの

を求めてしまって

そこにフォーカスが掛かった時に

 

どうせ叶わないんじゃないか?

いやいや、いきなり叶っても車の維持費はどうするの?とか

どうやって資産を築くの?

 

とか

 

いわゆるエゴの声が出てきて

自動で叶うどころか

「望んだところで叶わない」

という思考が量子力学によって叶えられてしまっている状態になる。

(そんなの望んでない!という人がよくいるけど現実がそうならそうなんです。笑)

 

なので、

「常に自分の生きる方向性がハッキリした上で、愛の周波数に居ること」

「それが叶った時自分が味わいたい感情」

この二つをまずは叶えたいことと一緒にノートに書いてください(^^)

 

 

 

③量子力学は正しく使わないと大変なことになる

さて、脅しじゃないんですが

こんな望み方してたら一生叶わないからね!

っていう望み方をご紹介。

 

代表例から

現在、お金がないからお金持ちになりたい!

 

これ。ぜっっっっっっっったいに!

お金持ちになれません。

 

基本的に望み方は

完了系で。

そして「不足状態」からの望みではなく

「満足状態」から望んでいくこと

 

これがめっちゃ大事!!

 

そして!!!

 

感謝すらしていないことに

感謝の引き寄せや

量子力学での奇跡は起きません

 

生きていることに、感謝

今日も健康であることに、感謝

いつもそばにいてくれるパートナーに、感謝

お金や豊かさに、感謝

仕事があることに、感謝

安全に寝食できる家や環境、国に、感謝

電気やガス水道がいつでも使えることに、感謝

自分の近くにいてくれるみんなに、感謝

 

あなたが求めている

「お金持ち」と言う概念には

いま感謝した人、お金、もの、豊かさ、環境、家

など全てが要素として入ってるはずです。

 

ですが、お金持ちになりたい!

こんな夢を叶えたい!

 

という人ほど

この感謝を忘れて

自分の大変さや仕事の忙しさ

SNSなどに多くの時間を割いて

他人や成功者と比較して

 

全てに対して

「当たり前」とまでは思っていなくても

無意識に

「今日もいつも通りの1日になるだろう」

という潜在意識下で思ってしまっている状態で

生きている人が多いと感じています。

 

 

なので、これから

お金持ちになりたい!

稼げる自分になりたい!

夢をどんどん叶えたい!

そういう人は特に

 

朝晩の愛の周波数ワークをやり

自分が今どれだけ豊かなのか

その豊かさは誰のおかげなのか

そういった

「当たり前ではない奇跡の上で生きているんだ」

「当たり前ではない奇跡の上での豊かさなんだ」

と言うことをちゃんと理解し、書き出し

心から感謝して

自分の理想を完了系で放っていきましょう!

 __________________

感謝をベースにした

-お金持ちになる為のマントラ-

 

この豊かな国、日本に生まれて

毎日美味しいご飯が食べられて

大好きなパートナーや仲間、愛犬が居て

家族も健康で元気で居てくれて

仕事もあって、毎日帰れる家があって

蛇口をひねれば水が出て

スイッチを入れれば電気がつき

暖かいお風呂に入って眠りにつける

その豊かさ全てに感謝します。

ありがとうございます。

おかげで

月収がみるみるうちに上がり

億以上の資産を築き

仕事も全てうまくいき

お金持ちになりました。

ありがとうございます。

__________________

 

これが正しい望み方であり

量子力学を使う上ですごく重要な

愛の周波数の状態にアクセスしていく

合言葉のような存在です。

 

この文章をパソコンで打っているだけで

身体の真ん中が温かくなり

感謝の念に溢れて

自分という視点から抜け出し

愛の周波数側

量子力学でいう

ゼロポイントフィールド側に

アクセスする感覚が来ました。

(ゼロポイントフィールドについてはまた別の記事で書きます🙆)

 

いまある豊かさに目を向けて

自分の本当の望みをハッキリさせて

自分の理想の人生を創っていきましょう!!

 

↓講座生の声↓

みんな効果が出過ぎるので勝手に継続して習慣化している。笑

 

 

 

人生において超重要な

・しなやかで強い自分軸を創り

・自分らしく自由に生きたい

・自分の命の使い道を創りたい

・ネガティブな思考を乗り越えて人生の幸福度を上げたい

・自分の理想の人生を現実創造したい

・あなたのアイデンティティを形成し内側から溢れ出るパワーで行動したい

その全てが手に入る

NEW ERA宇宙理論を体験できる

🪐無料セッション期間限定募集中🪐

(みんな待ってるよー!!)

 

自分の内側と外側を整えてどちらもアップデート!

自分が本当に求めている

あなたがあなたである証明を手に入れて

誰からも「素敵な人」と思われ

運気を爆上げ

あなたを理想の人生に導く

お申し込みは龍神タクト公式LINEから🐉

 

⚡️愛の周波数ワーク⚡️

絶賛毎日インスタライブ配信中!

ノート📓ペン🖊️

持って

毎朝 9:15~

毎晩 23:00~

毎日2回配信中!

(やりすぎ笑)