どうもタクトです(^^)

 

今日はNEW ERA宇宙理論を自分で実践して

ドン底から抜け出した時の話をします。

 

まずは

そもそもNEW ERA宇宙理論ってなんなの?

って話なんだけど

 

1NEW ERA宇宙理論が生まれるまで

2愛の周波数ワークで人生初めての習慣化が完了

3量子力学×球体思考は幸せに生きる基礎

 

この三つのポイントでまとめていくぅ!

 

1NEW ERA宇宙理論が生まれるまで

 

NEW ERA宇宙理論は

量子力学×球体思考で自分の理想の人生を

現実にしていくことができる理論で

 

宇宙の法則

スピリチュアル

引き寄せの法則

 

とかで伝えてることの

あやふやで感覚的なところを

論理的に科学的に

ステップ的に進めていける

 

っていうのが特徴◎

 

俺自身もここ2年くらい

スピリチュアルに浸かっていたんだけど

結局現実がボロボロになったので

 

「あーー。これは望んでないなあ」

ってなったのと

 

元々知っていた

量子力学を再度学んでみたら

めっちゃ進歩してて

 

「これってちょっとコツ掴んだら人生動かしていけるんじゃ?」

という自分の人生を使った実験による実践とメソッド化をしたら

周りのみんなの人生も動き出していくという。笑

 

 

それも面白いのが

・普通に会社に勤めている人

・起業していきたい人

・起業して頑張っている人

・億以上の売り上げを上げている人

全員に等しくポジティブな効果がでて

 

 

人によっては一気に夢が叶ったり

理想のパートナーに出会ったり

金銭的に豊かになったり

解決するか怪しかった問題が解決に向かったりと

 

まじで現代を生きる人に

必要ない人はいないだろうな〜と

腹の底から感じているところなんだけど

(不幸なまま生きて生きたいと思っていない限り)

 

 

そんでもって

ちょっと前まで本当にどん底だった俺が

 

 

どんだけドン底だったか書いとく

・自己否定しまくって自分の力を失って全く自信がない状態

・好きな音楽でLIVEイベントをしたのに満たされずにモヤっとした日々を送る

・いままでやっていたビジネスも全部ストップ

・やりたいこともわからず彷徨う

・定期的に死にたくなって、犬に慰めてもらう

 

どうしてこうなった・・・

 

まあ理由はわかっていて

「心からやりたいと思うこと以外やれないし、心から繋がっていきたいと思うひと以外と何かをやるのが無理になった」

ということ。

 

いままで

・インターネットを使った物販

・ビジネススクールの運営

・不動産の営業

・金融商品の代理店営業

・教育コミュニティの立ち上げとマーケティング

・動画編集スクール主宰

・撮影、編集チームの運営

などなど

ビジネススキル、クリエイティブスキルを活かして

年商3,000〜4000万を稼ぎながら

億女の嫁のヒモとして5年間生きてきたんだけど

 

このやってきたこと全てが

稼ぐため or 誰かの為&みんなの為

にやってきたわけだ。

 

そんな自分の人生の中の5年間を

そういう価値判断基準に委ねていたら

ある日突然

「もう嫌だな〜。」

「もうこういうの求めてないや〜。」

 

となり

 

「もっと自分の命を燃やしてできることをやりたい!!」

 

んで・・・何する😎?

となったのが去年の11月!

そこからワンマンライブで音楽活動再開!

そこからの3月に参加型LIVE「SUPER STAR LIVE」をやり

売り上げが結構上がってくれて

ついに音楽が仕事になるぞ!!って思ったのも束の間

「ん〜〜〜〜〜〜〜〜」

次のライブに踏み出せない自分がおる。

くそー!!

でも心からやるぞ!ってタイミングじゃないと

動かせないタイプの企画なんだよな〜

(SUPER STAR LIVEは楽曲提供するので中途半端にできない)

 

 

なので

LIVEしたものの・・・

好きだけどなんかバチっとハマってこない!!!

 

これが俺にとって結構辛かったというか

心から好きな音楽が仕事になるぞ

って矢先のまたストップ

 

そんでもって

悩みに悩んでいた時に

「うだうだ言ってないでランニングでもしてこい!」

「ついでにお前はいま必要な勉強してこい!」

「だから本屋にいけ!」

と億女にアドバイスをもらい

なんの勉強しよ〜ってところから

量子力学を勉強しよう!

 

となったわけだ。

 

そこから程なくして

これまでの人生を構築してきた要素を色々と

繋ぎ合わせて紡ぎ合わせた

NEW ERA宇宙理論が爆誕したのだ!!

 

 

 

2愛の周波数ワークで苦手だった習慣化が完了

 

俺は常に成幸を目指している。

それは自分の理想を叶えて人生を自分らしく、自由に謳歌して

自分も周りの人、世界中の人を幸せにできるとしたら

そこに命を燃やしていくことは

本能的に求めているところではある。

 

でもさ〜〜〜

自分のこだわりはあるわけだ!

 

「自分の生み出したコンテンツで成幸したい」

 

そんなはちゃめちゃなこだわりなんだけど

そこだけは絶対に死守したいわけだ。笑

 

そんな志は高い俺だけど

習慣化がめちゃくちゃ苦手。笑

 

そんでもって

ちょっと前まで本当にどん底だった俺

 

・自己否定しまくって自分の力を失って全く自信がない状態

・好きな音楽でLIVEイベントをしたのに満たされずにモヤっとした日々を送る

・いままでやっていたビジネスも全部ストップ

・やりたいこともわからず彷徨う

・定期的に死にたくなって、犬に慰めてもらう

 

こんな状態の俺が

いま火山🌋のような

内側から溢れ出すエネルギーで

毎日インスタライブを朝晩やりながら

講座生たちとコミュニケーションを取って

NEW ERA宇宙理論についての発信を

全世界に向かってやっている🔥

 

この「ゾーンに入っている」とも言える

最強モードになったのは

確実に

「愛の周波数ワーク」のおかげである

 

この愛の周波数ワークは

人生を豊かに幸せに生きる基礎基本でもある

自己受容が進み

段階が深まっていくと

自分に対する愛も

世界に対する愛も

広がっていって

 

そのエネルギーが

量子力学によって現実になるので

自分にとってとても優しい

愛情溢れた世界が現実として現れる

 

その基礎、基本でもあるワークを

毎日朝と晩にやっているわけだ◎

(講座生はみんな朝晩やっている)

 

そしてこのワークが習慣化するのも

実は科学的根拠があってやっている◎

このワークでやることは

・自分への感謝

・自分への賞賛

・ネガティブ、モヤモヤした感情の処理

とめちゃくちゃシンプルなんだけど

このワークの威力はものすごい効果を生んでいる。

↓講座生の声↓

みんな効果が出過ぎるので勝手に継続して習慣化している。笑

 

 

実際に自分で始めた頃に最初に感じたのは

「自分の内側から滲み出る暖かい感覚」だった

この体感によって

自分で自分を安心させてあげられる

そんな状態が手に入った。

そして最高に「心地良い〜」となる

自分で自分のために取る

贅沢な時間なのである◎

 

これを感じている時

人はとても「中庸的」になっている

要はニュートラルな状態◎

 

人生における

「〇〇じゃなきゃ」

「〇〇の方がいいかな」

「常識に考えて・・」

という

自分が望んでいない【エゴ】の状態から

抜け出している状態

なので自分の魂が本当に望んでいる

その状態で過ごせていることになるので

 

【めっっっっちゃ心地よい〜〜〜〜】

となるので

毎日やりたくなる

そしていつの間にか習慣化する

 

習慣化する上での一番のハードルは

「やらなきゃ!」っとなること。

 

それが続かないのはジムに通うことが

出来なかった経験がある人はわかると思う。笑

 

このワークは毎日やると

自己受容がどんどん進んでいって

自分の中からやりたいことや

人生の理想像がどんどん湧いてくる状態になる。

 

こうやって

自分らしく、自由で幸せで豊かな人生に

一歩近づくのである😎

 

 

 

3量子力学×球体思考は幸せに生きる基礎

 

さて、このめっちゃ

長いブログをここまで読んだあなたは

この世界を

自分らしく、自由で幸せで豊かに生きたい人

として勝手に認定して話を進めて行きます。笑

 

NEW ERA宇宙理論で教えている

量子力学×球体思考

で構成されている

 

量子力学は簡単に言うと

「自分の発するエネルギーや思考が24時間365日現実化する」

っていうこの世界の絶対的な法則。

そして球体思考は

世界のVIPや成幸者と言われる人達が実際に実践している思考法で

物事を一面からだけ見るのではなく

いろんな角度(360度×360度)から見れるようになることである◎

主に使うのはネガティブから自分の学びや気付きに変換する方法

 

↓球体思考のイメージ

めちゃくちゃ自分で作ったのがバレる画像。笑

 

俺の人生の中にもたくさんのネガティブが存在してたけど

そのほとんどがこの球体思考を使ったワークで

ネガティブ→感謝に変わり

行動するエネルギーや誰かの

悩みに寄り添う上でのエネルギーとなってくれた◎

 

・ネガティブに陥りやすい人や

・なかなか自分の理想の人生が叶わない人

・自分の人生に対して「どう生きたいのか?」が決まっていない

・命を燃やして取り組みたいと思う仕事と出会っていない

 

そういう人は

NEW ERA宇宙理論を学ぶと

一気に現実が変わったり

自分の理想がクリアになって

内側から溢れ出すパワーで行動していける

ようになる!

 

まあ

NEW ERA宇宙理論を深めて

一番恩恵があったのは

俺自身なんだけど。笑

 

このメソッドを学んで実践していけると

幸せに生きる人生の基礎が構築していける◎

 

俺は結構ネガティブに陥ってしまって

行動力を失ったり

自信を失ったり

自己肯定感だゼロになったり

自己否定のマイナスのスパイラルに入ったり

 

もう手がつけられないわー

くらいの厄介な思考だったんだけど

 

愛の周波数ワーク実践して

さらに

量子力学×球体思考を身につけて

 

その負のスパイラルから抜け出し

NEW ERA宇宙理論を生み出して

 

それをいまや講座として

受講生みんなにメソッドを伝えるまでになった。

 

 

ドン底まで落ちて

死にたくなったからこそ

全てがストップして崩壊したからこそ

どんな状況の人とも話しながら

現実を動かしていく糸口を一緒に見つけていくことが

できるなと

自分にめちゃくちゃ感謝している。

 

NEW ERA宇宙理論で

これからも日本だけじゃなく

世界の悩んでいる人たちを

救っていこうと思う🔥

 

人生において超重要な

・しなやかで強い自分軸を創り

・自分らしく自由に生きたい

・自分の命の使い道を創りたい

・ネガティブな思考を乗り越えて人生の幸福度を上げたい

・自分の理想の人生を現実創造したい

・あなたのアイデンティティを形成し内側から溢れ出るパワーで行動したい

その全てが手に入る

NEW ERA宇宙理論講座への

お申し込みはコチラ💁

 

 

自分の内側と外側を整えてどちらもアップデート!

自分が本当に求めている

あなたがあなたである証明を手に入れて

誰からも「素敵な人」と思われ

運気を爆上げ

あなたを理想の人生に導く

龍神タクト公式LINE登録はコチラ🐉