どうも。

キモタクトです。

(億女に名付けられた小学生の悪口レベルのあだ名)

(「やーい、キモタクトっ!!」by 億女の図)

 

久しぶりの投稿になったんだけど

 

億女にそろそろ見切りを

つけられそうになっている

 

クズ状態の俺の思い出でも

残しておこうかなってことで

クズ最後の夜の文章になります。

 

 

最近の俺の口癖は

何かあれば

「死にたい〜」

「もう嫌だ〜」

みたいな悲劇の病み女

みたいなことを言ってて

(布団の中で叫んでる)

まじで女々しいクソ人間レベル

だったんですが

 

そんな俺でも

自分のど真ん中である

音楽に向き合って前進したり

去年のワンマンライブから進化して

3/22に東京で人を巻き込んでの

ライブを主催することになったりして

 

そこではオリジナル曲を

3曲楽曲提供させてもらったり

(もうほぼほぼ完成に近づいている)

 

音楽やステージング、歌い方など

クリエイティブな面も含めて

全面的にバックアップしているんだけど

(もちろん自分もステージに立つので準備していくぅ)

 

 

新しいことにチャレンジしていて

起こってくる目の前の現実に対して

曲がった見方をしていて

めちゃくちゃ負のスパイラルに

ハマっていってることに

やっと気付けた

いや、正確にいうと億女にブチギレられた

(人間落ちるところまで落ちないと気付けないもんだ)

 

全ての基本である

自分の人生に起こることは自分が引き起こしている

ということを

なぜかすっかり忘れてしまっていて🙃

(なぁぜなぁぜ)

 

自分でピンチを作り出して

「なんでこんな俺を試すようなことしてくるんだ!」

とか言ってた。

(いやいや、お前が引き起こしてんねん。笑)

 

もはや

プロ億女サポーターとしての

プロ意識が抜けて

ただの

億女腰巾着になり下がってた。

 

ここまでくると

クソキモ腰巾着タクト

まである

 

 

だが、しかし!

それも今日で終わり!

終了!!

 

ここからの俺はもう腰巾着でもなければ

イソギンチャクでもない

 

完全体億男候補タクトとして生まれ変わった!!

(目指せ完全体フリーザ。テッテレー)

 

生まれ変わった理由は簡単

タイトルにもある通り

「億女に見切りつけられる5秒前」

だからだ

 

ここ数年本当にパワーを失って

心が死んだ状態で

自分の人生なにがいいのかもわからないわ〜

みたいな状態の俺が

 

中途半端な結果に甘んじて

ちょっとした成功で満足しようとしていた

そんな俺に億女は見切りをつけようとしているらしい

というのを真顔で言われた

(かなちい)

 

でもそんな自分に終止符を打ちました。

ここに宣言します。

(クソキモ腰巾着タクト追悼式展)

 

今の俺は正直どん底状態

いや地べた這いずり回ってるきもいヤツ

 

俺がこれからやっていきたいことも

明確になってるから

この先は正直ぶん回すだけ

 

これからは時代の超最先端

「自己表現者の育成」

フルコミットしていきます!!

 

 

俺は四柱推命で見てもらっても

どんな占いや過去の行動から見ても

 

超最先端を誰よりも早く始める

これが特徴であり強み。

 

その強みを大いに

ぶん回していくことをここに宣言し

時代の最先端を行く表現者達と新時代を創っていきます

 

その第一弾が

2024 3.22@東京

で行われる

 

SUPER STAR LIVE

-prod by NEW ERA PROJECT-

 

 

俺と今回ステージに挑戦する仲間達が

全身全霊をかけたライブになるので

みんな絶対に遊びにきてね!!

(遊びに来れない人向けの応援枠もございます!)

 

時代の最先端を体感しにきてください🔥

 

 

そして、俺が今後

一般化していくと思っているのが

誰でも1曲はオリジナルソングを

持っている時代が来る

というところ

 

最初はみんなやってなかったインスタが民主化したり

ツイッターは大体一人1〜3アカウント持ってたり

一人に一台スマホの時代になったり

と時代は便利になるにつれて変化してきた。

 

でもそういう便利系はもう頭打ち。

 

次は完全に

自己表現の時代です。

 

自分のYouTubeチャンネルのBGMは?

オリジナルソング

 

インスタのストーリーズの音楽は?

オリジナルソング

 

名刺の裏側にはホームページじゃなくて

オリジナルソングのQR

 

もうそんな時代です。

 

あなたの命を表す

アイデンティティを表現する方法は?

オリジナルソング

 

自分の想いと自分の声で

届ける時代

 

確かにダンスやアート、演劇なんかも立派な

自己表現のツールになるし

素晴らしい作品は多い

(全てに良さがあって素晴らしい)

 

でも、全てに共通しているのは

その場に「音」が存在している

ということ

音ありきの表現であるのは間違いないということ

 

表現の原点であり頂点

それが音楽!

 

表現として音楽は一番メッセージがまっすぐ届く

受け取る側も受け取りやすい形になっている

 

自分の人生の縮図のような作品を作ることもできるし

伝えたいこと部分をひたすら切り取って

強く発していくこともできる

 

自分の信念を乗せた楽曲は魂が震え

あなたの人生に大きな変化をもたらしてくれる

 

自分の感性を解放して一緒に

新時代の表現者になろう🔥

(恵比寿駅で覇気出したら時空歪んだ)

 

_________________________________________________________________

___________________________________________________________________

 

人に磨かれ、そして輝き、強い信念をもった表現者になる
その第一歩とキッカケを掴み
新時代の生き方が学べる

TACT公式LINE ⇦ コチラから

 

LINEで友達追加すると

期間限定のコンテンツや特典を受け取れます(^^)!

 

 

SUPER STAR LIVE

-prod by NEW ERA PROJECT-

 

チケットはこちらから