どうも。

最近超絶元気すぎてもっと

たくさんの人を幸せにしたいという望みが

内側から出てきた

超銀河宇宙人TACTです👽

(肩書き何個あんねん)

 

あのね。

実はいま俺は30代半ばなんだけど

運動とかもあんまり習慣になってなくて

家の近くに大きな公園があるからそこを

散歩するくらいで

フィジカル的な健康維持は特にしてないんだよね

(ライブ前とかになると急に筋トレしたりする)

 

そしてここ数年

すこぶる体調いいわ!!

みたいな状態になったこともあんまりなくて

 

あの学生時代や10〜20代の頃の

湧き上がる感じのハツラツとした

あの感じはずっと無くて

 

特にビジネスを始めてから

仕事のことばかりを考えてしまって

正直本気で健康に向き合えてなかったわけだ

 

散歩しながらビール飲むっていうプラスマイナスで言うと

マイナスなこともたまにするw

 

 

でも、この30代半ばって

もっと色々と挑戦して

今後の人生をどう生きていくのか

とかが大きく動く年代だと思うんだよね

(30代での決断や経験は働き盛りの40〜50歳までの大事な指針になったりする)

 

そこでだ。

このうだつの上がらない感じを

なんとかしたい!

 

そう思って色んなサプリや

健康食品をここ数年買い漁って

 

やっと出会った!

 

え?それなの?

まさか!まさかね。

え?ほんとにそれだけ?

それもそんなに摂取して大丈夫なの?

本当に?

 

ってなるものが

俺たち日本人には必要ってことが

自分の身体で実験して

判明しましたー🙌!!!

 

これを取り入れてからの

俺の変化を先にシェアすると

 

・浮腫みがめっちゃ早く取れる

(酒飲みにはありがたい)

・毎朝元気ハツラツに目覚める

(今日も最後の一日になるっ!って言って起きる)

・睡眠時間ちょっと短くてもいけちゃう

・テンションが高い

(これは個人差あるかw)

・体が軽い、動きたくなる感じ

 

とりあえザッとこれくらいの体感が出てます。

正直えぐいwwww

 

まあ元々健康体で病気や入院もしたことない

超健康優良人間なので

ここまでの体感が出たのか?

とも思うんだけど

 

それにしてもこの元気になりようは

俺のインスタライブを

見てもらえると分かるかなとw

元気すぎて声はデカいし

ずっと喋るし

いつもの俺と全然違うw

 

 

さて、そろそろ正体を明かさないと

怒られそうなので正体を明かすと

 

【完全天日塩】

 

なんとお塩です

(へ?塩なの?ってなるよね)

 

実は完全天日塩はミネラルが豊富に

含まれていて

体から抜けていく一方のミネラルを

食事やお風呂で補給できるんですっ!

 

そんなにミネラルって大事なの?

って思うと思うので

簡単にミネラル不足で出る症状をば

 

 

単純に現代病の原因になる部分を

司っているのがミネラルでもあーる。

ここ数年鬱っぽかった感じは

ミネラル不足だったのか??

 

そして

体温が下がれば免疫が落ちるし

体の機能も低下して

血流が悪くなっていって最後は

血管やリンパも詰まりやすくなって

病気になる

 

みたいな未来が

簡単に想像できちゃう

(怖い怖い)

 

ここで、一番気をつけるべきはなんなのか?

ってことなんだが

 

◎ちゃんとしたミネラルが含まれている塩を摂取する

◎いきなり過度に摂取しすぎない

 

急激に変化を与えると

体への負荷が大きいので

徐々に取り入れること!

 

俺の実際の使用例なんだけど

・毎日ミネラルたっぷりの塩を入れたお風呂に入る

・調味料や何かに付けて塩を食べる

って感じで口からと皮膚から

どっちからも吸収している感じ◎

 

これをいま4日目?くらいなんだけど

ぜっんぜん体調が違う!

めっちゃ元気!

元気すぎてうるさいくらい元気!

そしてパートナーに

「うるさいからインスタライブでもしてて」

って言われた

 そんなん言われたの5歳児の時やん?

よくお母さんにうるさいって怒られてたw

 

マジでここ数年体調が万全じゃないな〜

とか

なんかうだつ上がらないな〜

とか

そんな感じの人は生活に

 

【完全天日塩】

オススメです◎

 

ちなみに日本で作られてる

完全天日塩はかなり高級らしく

海外のものがリーズナブル👍

 

精製方法も

釜とかで炊いたりしてるやつは

ミネラルが破壊されてるらしいので

出来れば海の水を自然の

日光だけで仕上げたものを

摂取してね!

 

健康ヲタな一面もあるタクトでした👍

健康的に身体を整えると

マインドや精神も安定するし

仕事のクオリティやパフォーマンスが

大きく向上するので

取り入れられる人は是非(^^)

 

_________________________________________________________________

___________________________________________________________________

 

人に磨かれ、そして輝き、強い信念をもった表現者になる
その第一歩とキッカケを掴み
新時代の生き方『NEW ERA理論』が学べる

TACT公式LINE ⇦ コチラから

 

LINEで友達追加すると

期間限定のコンテンツや特典を受け取れます(^^)!

 

【限定価格】SNS動画講座のお知らせ

 

動画を学びたい人に向けて
期間限定、人数限定
「SNS動画講座」という
SNSでの動画投稿の全てがわかったり
これから自分が活動する上でのブランディングや方向性が明確になったり
簡単にオシャレな動画を作れるようになったり
そんないまの時代を生きていく必須科目みたいなことを
2時間で学べる講座を破格の金額で人数限定にてやっております◎

億女の売り上げを支えた動画ノウハウが詰まっております〜(^^)

時代を一歩リードしたい!
これからの時代に乗り遅れたくない!
そういう人は絶対に受けてね◎
申し込みはこちらから

 

 


動画編集をいまだけ無料で学べるオンラインコミュニティ

『NEW ERA VIDEOS』がリリース!
(すでに多数の方が参加してまっす!!嫁を億女にしたい男性も是非!)


 

📱NEW ERA VIDEOS に参加する💻

参加はこちらのGoogleフォームを入力したら
メールが送られてくるので
そちらからグループチャットに参加できます(^^)

YouTube OFFICIAL CHANNEL

DELTA / WAVE DELTA/WAVE アーティストとして日本国内で活動。 音楽だけでなくアート、映像なども手掛ける。 www.youtube.com

 

ではまた次の記事で会いましょう😎!