今日で、GWが終わります・・・。全然楽しくなかった・・・o(TωT )
明日から高校に行くし・・・大変だ・・・あぁ休みたいなぁ・・・。
今日は午前から部活があり、とても疲れました。午後はほとんど寝て・・・残りの宿題をしたり・・_| ̄|○
今日も全然楽しくなかったな・・・。
昨日は本屋に行って、漫画を買いました。←「銀魂」まえから惚れました (●´ω`●)ゞ
少年ジャンプも毎週、絶対買ってます!!
今、大塚愛の歌を聞いてます。。。つまらん話でごめん。。。笑笑ヘ(゚∀゚*)ノ
今日で、GWが終わります・・・。全然楽しくなかった・・・o(TωT )
明日から高校に行くし・・・大変だ・・・あぁ休みたいなぁ・・・。
今日は午前から部活があり、とても疲れました。午後はほとんど寝て・・・残りの宿題をしたり・・_| ̄|○
今日も全然楽しくなかったな・・・。
昨日は本屋に行って、漫画を買いました。←「銀魂」まえから惚れました (●´ω`●)ゞ
少年ジャンプも毎週、絶対買ってます!!
今、大塚愛の歌を聞いてます。。。つまらん話でごめん。。。笑笑ヘ(゚∀゚*)ノ