高校生 日記

高校生 日記

好きな言葉は「勝利・・・」

他のブログを見て、楽しそうだなと思って、今日作ってみました。
Amebaでブログを始めよう!

 今日で、GWが終わります・・・。全然楽しくなかった・・・o(TωT )

明日から高校に行くし・・・大変だ・・・あぁ休みたいなぁ・・・。

今日は午前から部活があり、とても疲れました。午後はほとんど寝て・・・残りの宿題をしたり・・_| ̄|○

今日も全然楽しくなかったな・・・。

昨日は本屋に行って、漫画を買いました。←「銀魂」まえから惚れました (●´ω`●)ゞ

少年ジャンプも毎週、絶対買ってます!! 

今、大塚愛の歌を聞いてます。。。つまらん話でごめん。。。笑笑ヘ(゚∀゚*)ノ