←クリック募金にご協力下さい。

いいことしたら回り巡ってきっとあなたにもいいことがあるはずです!

私も1日1クリックしています。


美人時計が上に来ているのでちょっと下のほうです^^:


もう夏の一人旅の事で頭がいっぱいのソルジャーです。


仕事で嫌になるときももう少し頑張れば夏休みだと思い耐え忍んでいます^^:


え~、それで私的今日一番のニュースです。


またあの元総理がやらかしました。


あの鳩ぽっぽ元総理です。


もう、何なんですかねあの人。


引退するとか言ってて、まだ政界に残ってるし。


元総理という肩書きだけがいつまでも残って、利用されまくっています。


ハンターハンター的には、イルミに針でも刺されているんじゃないかって感じ。


今、話題の辛坊さんよりもこっちの方が大きな意味で国益を損なっているかと思いますが、皆さんどう思いますか?


そう思う方は下記をクリックお願いします^^


にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ 人気ブログランキングへ