←クリック募金にご協力下さい。

いいことしたら回り巡ってきっとあなたにもいいことがあるはずです!

私も1日1クリックしています。


美人時計が上に来ているのでちょっと下のほうです^^:


日経がすごい上がりましたね!!


その割には私の日本株はあまり反応していませんね~^^:


前回ベトナム株の保有株で一番プラスになっている銘柄を紹介しましたが、そんな銘柄はごくわずかで、保有株のほとんどはマイナスです。


マイナスになった銘柄を買い増ししてたりしますが、まあ焼け石に水です^^:


その中でも最大のマイナスはハノイ市場のSDAという銘柄。


取得平均株価が17506ドンに対し現在の株価は4200ドン。


何とマイナス76%(T_T)


結構前から買っていて当初は株価も業績も好調で、ベトナム保有株の中では一番のプラスになっていて、私の主力銘柄になっていた時期もあったのですが・・・


本業じゃないことをやり始めてから業績がどんどん悪化する一方のような・・・


売るに売れず今も持っていますがどうしたものか^^:


ベトナム株は今、不良債権の処理に手間取りなかなかいい兆しが見えませんが、そういう今こそ絶好の投資機会かと思っています。


今、赤字の不動産株も絶好の投資機会かと思い、物色しているところです。



にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ 人気ブログランキングへ