◎マインドリーグ3日目終了時点
イザクの雑記帳
















3日目8勝4敗。

首位チームの勝率が7割を切り混戦度が増しています。

後ろが安定したことで勝ちを拾えるようになりましたが得点力UPには失敗。

4日目も得点UPを目指します。



○15試合毎の成績

1~15試合 10勝5敗.667 73得点41失点 得失点差32

16~30試合 8勝7敗.533 67得点55失点 得失点差12



○野手成績
イザクの雑記帳













守備と出塁狙いで起用したT鳥谷ですが出塁率が.275まで低下し三振も増えたためYs宮本に入れ替えます。


○投手成績

イザクの雑記帳










リリーフ陣の大幅に入れ替え&配置代えがうまく機能したようです。

先発はもうしばらく様子見かな。




<4日目>

☆8T鳥谷(遊)⇒☆8Ys宮本(遊)

☆7D山内(抑)⇒☆8G山口(抑)




○おまけ

イザクの雑記帳

イザクの雑記帳
















以前「試合カード無効」vs「火事場のくそ力」で「試合カード無効」が割られる事件(?)がありましたが今回は「試合カード無効」vs「CT潰し」で「試合カード無効」が割られてしまいました。

試合結果ではお互い暗くなっているため発動はしなかったようです。

発動していないですよね・・・?