イザクの雑記帳
















4日目7勝4敗1分。

4日目は首位さん、3位さんともに対戦がない日なので先発に不安を抱えているものの2敗ぐらいで終わり5日目が厳しい1日になるかなと予想し大外れ。

3日目の首位も想定外なら4日目の4敗も想定外。


でもこれには理由があるんです・・・。




イザクの雑記帳















3日目途中からG村田に代えてG小笠原を投入。今日次第ではT新井兄に入れ替え検討中。L片岡⇒T平野を予定していましたがL片岡が良く打つ&T平野の調子が紫のため保留。☆9先発入手出来れば☆9枠が1つしかないためマートン⇒平野で先発に☆9を入れるかもしれませんが今はマートンが下位打線の軸になっているため6日目以降になりそうです。



イザクの雑記帳


















4日目最大の誤算がE田中。防御率0.79 7勝0敗と安定感抜群でしたが4日目一気に崩壊。エースで2連敗は痛すぎますね。Bs山田、F斉藤の☆1中継ぎコンビの活躍は継続中です。