イザクの雑記帳














3日目10勝2敗。

3日連続2敗と安定した戦いで首位に。はい、想定外です。

今のところ上手く行っていますが「防御率が悪く打ち勝つタイプのチームは後半失速する」というのが定説。この戦力でどこまで粘れるのか楽しみですね。



イザクの雑記帳















24試合で12打点と物足りなさがあったF糸井を別のF糸井と入れ替えたところ12試合で14打点。控えの☆1C鈴木も地味ですがD和田の守備固めとして頑張ってくれています。


イザクの雑記帳


















F斉藤、Bs山田の☆1中継ぎコンビの活躍で6勝を拾っています。

投手力に不安がある中この活躍は大きいですね。




○おまけ
イザクの雑記帳

















勝ったと思ったら最終回に守護神サファテがL中村に逆転満塁HRを浴びて敗北。

チーム名に恥じぬ豪快で見事な戦いっぷりを見せてもらいました。




イザクの雑記帳












今ぺナ初の試合カードを貰い先発もYTO球団に5回6失点KO食らったC大竹だったので負けたと思いましたがサヨナラ勝ちでホッとしたら・・・





イザクの雑記帳














次の試合できっちり敗北。


試合カードも飛び交い始めこれからがプレ本番と言ったところでしょうか。

本来上位争い中は張られると思った試合や張られたら嫌な試合には初日からでも無効を張るのがプレでのプレイスタイル。試合カード面でマークしていたチームって事も忘れ先制されるのは気が抜け過ぎていますし完全にこちらのミスですね。反省。